楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前コメントを書かせていただいて丁寧に返信をいただきました。その後にまた仕事で泊まらせていただいたのですが、返信を頂いた『2度と・・改善・・・』という言葉が守れていなく、こちらの意図を汲み取っていただけなかった事が残念で最悪ですね。アパホテルさんのお客にたいする姿勢は何をモットーにやってらっしゃるんですか?お金をもらえれば後はどうでも良いんですか?表向きは反省、改善、などと言いますが、苦情等の意見を真摯に受け止めてその上で想像を働かせて意図を汲み取って始めて改善や反省なんじゃないんですか?他のビジネスホテルより安くしてるから客が我慢するしかないのかな?アパホテルさんは安いなりのホテルなんですかね!反省や真剣に改善が出来ない、する必要が無いと思ってるならハッキリと安いなりのホテルって伝えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の折ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。以前頂いたお声を活かすことが出来ず、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。私どもの至らなさを痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまい、大変心苦しく存じております。責任者を含めて指示系統の仕組みを改め、抜本的に見直しを行う所存でございます。またご指摘いただいたことをスタッフ一同真摯に受け止め、一ホテルとしてどうあるべきか改めて自省する機会とし、精進してまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 倉上
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
以前コメントを書かせていただいて丁寧に返信をいただきました。
その後にまた仕事で泊まらせていただいたのですが、返信を頂いた『2度と・・改善・・・』という言葉が守れていなく、こちらの意図を汲み取っていただけなかった事が残念で最悪ですね。
アパホテルさんのお客にたいする姿勢は何をモットーにやってらっしゃるんですか?
お金をもらえれば後はどうでも良いんですか?
表向きは反省、改善、などと言いますが、苦情等の意見を真摯に受け止めてその上で想像を働かせて意図を汲み取って始めて改善や反省なんじゃないんですか?
他のビジネスホテルより安くしてるから客が我慢するしかないのかな?
アパホテルさんは安いなりのホテルなんですかね!
反省や真剣に改善が出来ない、する必要が無いと思ってるならハッキリと安いなりのホテルって伝えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
以前頂いたお声を活かすことが出来ず、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
私どもの至らなさを痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまい、大変心苦しく存じております。
責任者を含めて指示系統の仕組みを改め、抜本的に見直しを行う所存でございます。
またご指摘いただいたことをスタッフ一同真摯に受け止め、一ホテルとしてどうあるべきか改めて自省する機会とし、精進してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 倉上