楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.23
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-22 22:23:50

チェックイン時フロントの男性が最悪だった。数分早く到着したのですが、今すぐ部屋に入りたいなら千円払えと。猛暑の中疲れて到着して早く休みたかったので渋々払いましたが、以前は数分くらいであれば早めに入室させてくれたのにサービス悪くなった。お客様から余計にお金を取るのだから恐れ入りますがとか申し訳ありませんがとか枕言葉つけるべきですが全くないどころか私の対応中にも他のスタッフと談笑。部屋にあったドライヤーはびっくりするほど小型で古く風は焦げ臭く、風量が弱いから全然乾かない。まともなホテルなら交換してもらうところだがフロントの対応を考えるとまた不快な思いをしそうなので我慢。入浴時なんかタオル少ないと思ったらはじめからフェイスタオル忘れられてる。連泊だったので交換のタオルセットがドアにかけられてたが一番替えて欲しいバスマットが入ってなく最悪。立地以外は総合的に残念なホテル。アパ増えるにつれてどんどんサービスの質低下してるくせに価格は上がってるので今後宿泊候補に入れたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2023-08-29 17:10:58

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の折ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は当館への御宿泊に際して、不備が重なりましたこと、まず心よりお詫びを申し上げます。

フロントの対応につきましてはご期待を裏切ることになってしまったこと、深く反省しております。
ご案内の可不可の判断含めて正しいご案内が出来るよう、お客様対応の更なる向上に努めてまいります。

また、客室内では古いドライヤーをご利用することとなってしまったこと、設置されているはずのタオルが必要数ではなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
ドライヤーについては年内目安で最新の機種へ全て交換を進めてまいります。
また、清掃スタッフにも再指導を行い、再発防止に向けて業務連携の徹底を図ってまいります。

連泊の際のアメニティは現状、下記9点のみ行っております。
「フェイスタオル・バスタオル・浴衣・歯磨き粉・お茶・紙コップ・ボディタオル・コットン・綿棒」
お手数をおかけし大変心苦しいのですが、セットに追加する方法でご要望にお応えすることは可能でございますので、お気軽にお申し付けいただければと存じます。

これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 廣瀬