楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント前で待たされている時に、フロント裏に控えている別スタッフに声をかけず、長時間待たされ続けた。少し配慮が足りなく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様皆様に快適かつご安心してご利用頂けるようなホテル運営を務めておりますが、このような思いをさせてしまいまして心苦しい気持ちでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう、スタッフへの教育をさらに強化いたしまして、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント宮前
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
フロント前で待たされている時に、フロント裏に控えている別スタッフに声をかけず、長時間待たされ続けた。少し配慮が足りなく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様皆様に快適かつご安心してご利用頂けるようなホテル運営を務めておりますが、このような思いをさせてしまいまして心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの教育をさらに強化いたしまして、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント宮前