楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
夕方頃チェックインしたが、フロントにマッサージ頼んだらもう予約が終了している無理と言われた。そんなに混んでいたか?いつ予約すればいいんだ?部屋にマッサージパンフレット設置忘れてで、ホテル側のいいのがれか?電車の音もうるさいし、チェックインの時も外国人対応で2人フロントが対応していたが、もう1人がすぐ奥の部屋に行ったきりで、不誠実な対応。部屋選びもホテル選びも大失敗な今回の旅行だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様皆様に快適かつご安心してご利用頂けるようなホテル運営を務めておりますが、このような思いをさせてしまいまして心苦しい気持ちでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう、スタッフへの教育をさらに強化いたしまして、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:福嶺
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
夕方頃チェックインしたが、フロントにマッサージ頼んだらもう予約が終了している無理と言われた。そんなに混んでいたか?いつ予約すればいいんだ?部屋にマッサージパンフレット設置忘れてで、ホテル側のいいのがれか?電車の音もうるさいし、チェックインの時も外国人対応で2人フロントが対応していたが、もう1人がすぐ奥の部屋に行ったきりで、不誠実な対応。部屋選びもホテル選びも大失敗な今回の旅行だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様皆様に快適かつご安心してご利用頂けるようなホテル運営を務めておりますが、
このような思いをさせてしまいまして心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの教育をさらに強化いたしまして、
お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:福嶺