楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.11
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.44
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

368件中 361~368件表示

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 23:14:50

以前泊まった時に良いイメージがなく、会社指定で仕方なく泊まりました。シングルでの予約をグレードアップして頂いてとっても迷惑でした。ベットが大きくてかえって柔らかすぎて寝れず。隣から重低音が聞こえて更に眠れず。(聞いていただきましたがイビキだから何もできないとのことでした。あまりにも響くので頭に来て壁を叩いたら止まりましたが…。)
やっと寝れると思ってチェックアウトまでゆっくり寝ようと思ったら、今度は掃除の音がバタバタ。
ほんっっっとに頭に来ました。スーパーセールの価格で取ればよかった。正規の値段なんて出すもんじゃありません。今度は会社を説得して違うホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年12月13日 08:31:18

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中にご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
再発防止はもちろんのこと、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍 素泊まり】JR「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 21:30:25

お風呂の排水口が詰まっており、お湯の排水に時間がかかった。
バスタブの下から排水が溢れ出し、浴室が水浸しになった。
下水の臭い匂いがして、泊まる気になれなかったので、早々にチェックアウトして、他のホテルに宿泊した。最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年09月08日 10:12:16

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回のような事はあってはならない事でございます。
お部屋のお掃除をしたスタッフの再教育、また全
スタッフの再教育を徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】成田空港から電車で1本!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 17:54:50

7月24日に宿泊。浴槽をシャワーで洗い流してからお湯を張ったのに2度もゴミが浮いた。冷蔵庫のコップに食べ物のカスが付いてた。床に私のでは無い髪の毛がいっぱい落ちていて、床に物を落としたら5本も付いてた。カラカラの野菜が落ちてた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年07月26日 19:57:00

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者、並びに全スタッフへ報告し、今後このような事が無いよう再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースアメニティセット付き♪アーリーチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 06:26:37

鉄道の騒音がひどく、木造民間みたいでした。今までで最低で、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年03月10日 10:41:02

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後共にホテル全体で対策に取り組んで参ります。
お客様に再度ご利用いただける機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】成田空港から電車で1本!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 16:15:34

チェックインして入室するや、目の前に飲みかけのアパホテルのペットボトルが机の真ん中に放置してあった。シーツはシワなく交換してあったが枕に誰か寝た頭の跡がクッキリ。トイレットペーパーは三角折なく誰かが使った切りっぱなし状態。
フロントに電話するや女性スタッフが来て「すみません、私がもしお客なら・・・」とお詫びされたが、そもそも「お客なら」でなく「お客様なら」と答えるべきではないかと。
「掃除前の部屋にお通ししてしまった」とのことだが、掃除担当者の名札もちゃんと置いてあり、布団シーツはシワなくしっかり交換され、折り鶴まで置いてあった。たぶん入社したての掃除のおばさんがいい加減に掃除しただけと思われた。アパはたまに利用するので今回は非常に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2018年01月23日 18:14:04

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃面、接客・サービスにスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 17:38:33

ノミかダニに噛まれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017年06月19日 18:42:34

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中にご迷惑と不快感をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室におけるご指摘の不備につきまして、全館にて害虫点検を今月行います。
お客様へご満足頂けるホテルを目指し、早急に対策を致します。
又の機会がございましたら、是非ともご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 庄子

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 10:19:17

ルームキーをもらい部屋に入ったら掃除されていない。フロントに電話したら少し待たされ別の部屋を準備された。荷物を置きすぐに出かけなければならない用事があったのに待たされたので間に合わなかった。帰りはルームキーを箱にいれるだけなのでその後はなんの謝りもなくチェックアウトした。布団は起きた状態、ペットボトルの飲みかけや空が何本もテーブルにあり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016年12月24日 09:22:51

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
清掃、フロント対応につきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後お客様により快適に過ごして頂ける様、清掃、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。
次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 國松

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【ダブル 喫煙可】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 23:38:06

日暮里に12月1日オープンしたばかりのアパホテルを期待して予約しました。、
就寝時テレビを消してベッド眠りについたけど、機械的なパルス音がとても
気になりました。
私物はもちろん、換気扇、冷蔵庫、空気清浄器などをチェックしても異常が
無く、深夜だったので仕方なく耳栓をして一晩を過ごしました。
翌朝起床して耳栓を外すと、依然としてパルス音が聞こえ続けてました。
チェックアウト時にフロントに事情を説明しましたが、オープンしたばかりか
顧客対応が今一つでいらいらしたので、そのまま帰りました。
ほかの部屋でも同様な音が聞こえてるかも知れませんので、睡眠を阻害する原因の
早急な総点検が必要でしょう。     アパホテル一会員より

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016年12月11日 15:56:22

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
今回のご予約に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましても、今後このような事が無いよう、徹底してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 庄子

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

368件中 361~368件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ