18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 17:44:22
-
第一印象、部屋が臭い。エアコンの操作がどこにあるのかわからない。
朝、廊下にはシーツを載せた台車があり通りづらい。
エレベーターはスタッフが行き来してなかなか来ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2023年08月07日 20:05:45
-
この度は、アパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中はご不便、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お部屋のにおいや廊下の台車に関しましては今一度清掃スタッフと連携を取り、このような事が起こらないよう気を引き締めて参ります。
お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ついに再開!】★ビュッフェスタイルの朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 16:10:21
-
朝食といっても、パンと飲み物だけ。
貧素極まりない。
禁煙席で予約したはずが、部屋がタバコ臭い。
バスタブも狭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2021年04月04日 08:35:24
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
朝食の件ですが、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。また、お部屋ですが4月より全館禁煙となったことより臭いが残ってしまっていたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに励んで参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 久間
- ご利用の宿泊プラン
- 軽朝食付プラン※メニュー、提供方法が変わりました!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 18:56:50
-
線路側の部屋だったので騒音がひどい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2021年03月16日 18:06:59
-
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
線路側の騒音について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。電車の音やアナウンスに気になるお客様は、事前にフロントスタッフにお申し付けいただければ、できるかぎり道路側のお部屋をご用意いたします。
何卒ご理解のほどを宜しくお願い致します。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、当エリアへお立ち寄りの際はまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント リョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 02:23:28
-
以前コメントを書かせていただいて丁寧に返信をいただきました。
その後にまた仕事で泊まらせていただいたのですが、返信を頂いた『2度と・・改善・・・』という言葉が守れていなく、こちらの意図を汲み取っていただけなかった事が残念で最悪ですね。
アパホテルさんのお客にたいする姿勢は何をモットーにやってらっしゃるんですか?
お金をもらえれば後はどうでも良いんですか?
表向きは反省、改善、などと言いますが、苦情等の意見を真摯に受け止めてその上で想像を働かせて意図を汲み取って始めて改善や反省なんじゃないんですか?
他のビジネスホテルより安くしてるから客が我慢するしかないのかな?
アパホテルさんは安いなりのホテルなんですかね!
反省や真剣に改善が出来ない、する必要が無いと思ってるならハッキリと安いなりのホテルって伝えてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2020年12月28日 20:55:29
-
いつもアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
以前頂いたお声を活かすことが出来ず、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
私どもの至らなさを痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまい、大変心苦しく存じております。
責任者を含めて指示系統の仕組みを改め、抜本的に見直しを行う所存でございます。
またご指摘いただいたことをスタッフ一同真摯に受け止め、一ホテルとしてどうあるべきか改めて自省する機会とし、精進してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 倉上
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】連泊がおトク!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙可】
総合2
赤2002さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 赤2002さん [40代/女性] 2020年01月20日 21:51:06
-
3階の禁煙ルームを利用しました。
最近この部屋は使われていなかったのかな?と思ったくらい、机やベッドのところにホコリが目立っていました。仕事などでホテルに泊まることはよくあるし、別のアパも利用したことはありますが、こんなにホコリが目立つのは初めてです。
そして、それ以上に不満だったのはお風呂の臭い。
排水溝からなんでしょうか?とにかく臭いです。早急に改善した方がいいと思います。
宿泊した私は鼻がマヒしてしまったのか、朝迎えに来てくれた家族からは部屋全体にも臭いが染み付いている!と言われ、服にも臭いがうつり、残念な気持ちでいっぱいです。
フロントスタッフさんや、部屋の広さとかは申し分なかっただけに、ホコリや臭いでホテルの評価を落としてしまうのはもったいないですね。
チェックアウトするとき、エレベーター待っていると清掃係の方だと思いますが、私語が多い。ずっと喋ってます。お客さんが居ないときや聞こえない場所ならいいと思いますが、新人さんらしき外国籍の若い男性スタッフに注意をしていました。注意することは悪くないと思いますが場所を弁えたほうがいいのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2020年01月21日 08:55:14
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、御忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中に不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、客室不備がないか入念に確認を行い、全スタッフ気を引き締め再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】成田空港から電車で1本!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 20:35:20
-
学生の娘の成田空港への前泊の為の利用で、駅近くで評価も良かったので予約しました。
しかし、昼過ぎに荷物を預けて夜初めて宿泊する部屋に入った所 ひどい異臭がし、
前に宿泊した方の食べ残しが置いたままで他にも使ったままの物が置いてあったそうで…
明らかに掃除されていない部屋だったそうで、さすがに我慢できずフロントに連絡し確認してもらい、隣の部屋に移ったそうです。
たまたまかもしれませんが、2度と利用はしません。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年09月11日 12:22:35
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回のような事はあってはならない事でございます。
お部屋のお掃除をしたスタッフの再教育、また全
スタッフの再教育を徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍 素泊まり】JR「 日暮里駅 」から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 13:02:45
-
前日泊まった日暮里駅直近のサニーホテルがほぼ同じ条件ながら¥11000余で泊まれたのに対して、ここは¥26000余の2倍以上だった事がかなり大きい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年04月11日 19:55:59
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
この度はご不便お掛けし誠に申し訳ございません。
ご宿泊の料金につきまして、貴重なご意見を頂き有難うございます。
誠に恐れながら宿泊料金は日によって変動がございますので何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】さき楽!28日前の予約がお得・JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Pony97さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- Pony97さん [50代/男性] 2018年10月12日 09:31:25
-
立地も良く施設も綺麗ですが、効率優先の独特の対応に違和感を感じた。
特にフリーチェックアウトの影響か?チェックアウト前の部屋を掃除の方が
次々と部屋をノックし開錠して部屋を開けるのには驚いた!
1時間以上前に煽られる形でチェックアウトしました。
以前同じような投稿を拝見しましたが是正されておらず
是非改善して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2018年10月12日 16:22:18
-
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト前にお客様のお部屋をノックする、開錠して部屋を開ける行為は、あってはならない事でございます。
清掃責任者に事実確認し、早急に対応致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【 楽天ポイント10倍 】 ■ 朝食付き ■ ビジネス・観光にアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
masa_miyuさんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- masa_miyuさん [40代/男性] 2018年02月01日 06:30:14
-
部屋は新築ながら、清潔感あり。ホテルのすぐ裏が線路のため、朝4時半から、1分ごとに電車の通過音が聞こえます。騒音に敏感な方にはお勧めできません。カプセルに宿泊するよりは良いが、1泊8000円は高い。中華系の宿泊者多し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2018年02月01日 09:49:31
-
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、駅から近くアクセスしやすい分、線路に面しているお部屋もございます為ご不快な思いをさせてしまった事と存じます。
空きがあれば道路側のお部屋にご案内させていただく事も可能ですので、次回は是非チェックイン前にお尋ねくださいませ。
機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。
フロント 宮前
- ご利用の宿泊プラン
- 【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍 素泊まり】JR「 日暮里駅 」から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月23日 16:15:34
-
チェックインして入室するや、目の前に飲みかけのアパホテルのペットボトルが机の真ん中に放置してあった。シーツはシワなく交換してあったが枕に誰か寝た頭の跡がクッキリ。トイレットペーパーは三角折なく誰かが使った切りっぱなし状態。
フロントに電話するや女性スタッフが来て「すみません、私がもしお客なら・・・」とお詫びされたが、そもそも「お客なら」でなく「お客様なら」と答えるべきではないかと。
「掃除前の部屋にお通ししてしまった」とのことだが、掃除担当者の名札もちゃんと置いてあり、布団シーツはシワなくしっかり交換され、折り鶴まで置いてあった。たぶん入社したての掃除のおばさんがいい加減に掃除しただけと思われた。アパはたまに利用するので今回は非常に残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2018年01月23日 18:14:04
-
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう清掃面、接客・サービスにスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 21:25:59
-
バストイレのドアノブに汚れがありベタベタしていた。便器の隙間にも汚れがあり一カ所汚れがあると色々気になって見てしまいました。駅から近く立地は良いです。線路に近いので窓から電車が見えて楽しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017年11月18日 07:35:30
-
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
この度は、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃にこの旨を伝え、再発防止に努めたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍 素泊まり】JR「 日暮里駅 」から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月13日 22:31:05
-
連休だったので高かった。
意外にもエレベータで出くわした客の会話は2回とも中国語だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017年10月14日 10:19:05
-
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
お客様に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、お日にちによってご料金の変動がございます。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙可】
総合2
ikeda0716さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- ikeda0716さん [50代/男性] 2017年04月01日 09:58:36
-
ベットが柔らかく腰の悪い人には利用できません。翌日歩けなくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017年04月02日 08:38:19
-
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
総合2
いぬきち5さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- いぬきち5さん [40代/男性] 2017年02月17日 11:46:49
-
1月9日に宿泊しました。駅から近く立地については良かったです。
忙しかったのか従業員は、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の一言もなく、サービス業として資質を疑います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017年02月18日 08:38:09
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際しては、フロントの不慣れにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に少しでもご満足していただけるように接客やサービスに努めてまいりますので、次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 宮前
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 禁煙室】
総合2
無人島000さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 無人島000さん [50代/男性] 2016年12月18日 17:22:38
-
シングルとセミダブルの値段の違いは分かりません。部屋の広さも、ベッドの広さも、テレビの大きさもみな同じではないですか。
通された部屋は、2階のエレベータの隣の線路側に部屋でした。朝は電車の音が気になり、早く目が覚めました。チェックアウトの時は、エレベータホールの前に従業員(清掃係の方?)がたむろしていました。
当日のシングルとセミダブルのレートの差額 1,000円を返金していただきたい気持ちです。
オープンしたばかりですので、従業員教育の行き届いた、また利用したいと思わせるホテルとなることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016年12月19日 17:40:12
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
ご利用に際し私共の対応によりお客様のご気分を害しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の料金・サイズ等につきまして、
差額はセミダブルのお部屋をシングルユース頂く際の割引料金とご理解いただきたく存じます。
またその旨係りよりお伝えが不十分であったことお詫び申し上げます。
お部屋の騒音につきましても大変ご不便をおかけしました。
清掃員の教育につきましては再度徹底してまいります。
お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々努力してまいります。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 私市
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月08日 07:39:42
-
京都旅行の帰路、翌日に上野に行きたくて利用しました。安くて便利、しかもオープン当日ということで利用しましたが、部屋、浴室とも狭く、Wベットへの出入りには相手の上を跨がなければならないなどかなり無理な配置と思いました。狭い浴室の小さなトイレ・洗面台・お風呂、それに水道栓の不要な温度目盛など、いろいろ問題がありました。アパホテルは全てこんな感じなのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016年12月11日 18:11:41
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しては、【新都市型ホテル】をコンセプトに小さいながらも機能性を重視した造りとなっておりますので、ご理解頂けると幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるサービスに努めて参ります。
次回ぜひ機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 喫煙可】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 23:38:06
-
日暮里に12月1日オープンしたばかりのアパホテルを期待して予約しました。、
就寝時テレビを消してベッド眠りについたけど、機械的なパルス音がとても
気になりました。
私物はもちろん、換気扇、冷蔵庫、空気清浄器などをチェックしても異常が
無く、深夜だったので仕方なく耳栓をして一晩を過ごしました。
翌朝起床して耳栓を外すと、依然としてパルス音が聞こえ続けてました。
チェックアウト時にフロントに事情を説明しましたが、オープンしたばかりか
顧客対応が今一つでいらいらしたので、そのまま帰りました。
ほかの部屋でも同様な音が聞こえてるかも知れませんので、睡眠を阻害する原因の
早急な総点検が必要でしょう。 アパホテル一会員より- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016年12月11日 15:56:22
-
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
今回のご予約に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましても、今後このような事が無いよう、徹底してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 庄子
- ご利用の宿泊プラン
- 【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
夕方頃チェックインしたが、フロントにマッサージ頼んだらもう予約が終了している無理と言われた。そんなに混んでいたか?いつ予約すればいいんだ?部屋にマッサージパンフレット設置忘れてで、ホテル側のいいのがれか?電車の音もうるさいし、チェックインの時も外国人対応で2人フロントが対応していたが、もう1人がすぐ奥の部屋に行ったきりで、不誠実な対応。部屋選びもホテル選びも大失敗な今回の旅行だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様皆様に快適かつご安心してご利用頂けるようなホテル運営を務めておりますが、
このような思いをさせてしまいまして心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの教育をさらに強化いたしまして、
お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:福嶺