楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新舞子ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて『楽天トラベル』を通じて予約して、3月9日に宿泊しました。総合評価は満足ですが一つ不満があります。チェックアウトしてから領収書が必要だと伝えてたら、当日にホテル側に支払った金額をしか出してもらえませんでした。予約した際に楽天ポイントも使いましたがその分はどうなるでしょうか?その場でスタッフさんに聞きましたが答えがありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新舞子ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上に貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。領収書の件でございますが、当日のご出発時に領収書のお渡しにおいて不手際がございました。担当した者に確認を致しましたところ、対応した係員の認識不足でございました。誠に申し訳ございませんでした。通常はポイント利用分も明記したビルに領収印を押し、お渡しをしておりますが、一括でご希望されるお客様については手書きの領収書をお渡しをしております。速やかに対応できなかったことを改めてお詫び申し上げます。また次の機会がございましたら是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
新舞子ガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 新舞子ガーデンホテル のクチコミ
初めて『楽天トラベル』を通じて予約して、3月9日に宿泊しました。総合評価は満足ですが一つ不満があります。チェックアウトしてから領収書が必要だと伝えてたら、当日にホテル側に支払った金額をしか出してもらえませんでした。予約した際に楽天ポイントも使いましたがその分はどうなるでしょうか?その場でスタッフさんに聞きましたが答えがありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新舞子ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上に貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。領収書の件でございますが、当日のご出発時に領収書のお渡しにおいて不手際がございました。担当した者に確認を致しましたところ、対応した係員の認識不足でございました。誠に申し訳ございませんでした。通常はポイント利用分も明記したビルに領収印を押し、お渡しをしておりますが、一括でご希望されるお客様については手書きの領収書をお渡しをしております。速やかに対応できなかったことを改めてお詫び申し上げます。また次の機会がございましたら是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。