楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新舞子ガーデンホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

新舞子ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.40
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.80
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

iloveagneschanさんの 新舞子ガーデンホテル のクチコミ

iloveagneschanさん [50代/男性] 2016年12月26日 11:38:30

建物・設備は新しく快適で、風呂からの眺望も良かった。なのに、期待したバイキング(6時開始)がガッカリ。ご飯類は握り寿司3種のみで、メインはフライや天ぷらの揚げ物ばかりでうんざり。子供向けならカレーやパスタがあっても良かったし(一応ピザはあったが)、クリスマスと銘打つなら鶏モモ足くらいは用意できなかったか。6時半予定の真鯛捌きのイベントも遅れて45分くらいから始まり、その後に鯛と合わせて他の刺身類も出てきたが、そのタイミングで刺身を出されても箸は進まない。しかも、満腹感を差し引いても鯛はともかく他の魚がいずれも美味くない。海に近いホテルで魚が不味いのは何故だろう。スタッフだけがサンタの帽子・衣装など着けてクリスマスを楽しそうに演出していたが、料理が美味くなければ嫌味にしか見えない。朝食はホテル側から予算を言い渡されているのであろう料理人が安い食材を幾つかの小皿に綺麗に盛りつけ、その努力・工夫は評価できる。ご飯のお代わりを頼もうとしたがスタッフがおらず、厨房まで行かねばならなかった。炊飯ジャーを置いてセルフサービスにしても良いのでは。フロントは、決められた説明はできるが、質問などではこちらの期待する適切な答えが返って来ない。従業員教育を望みたい。致命的だったのは、帰り際にシャワーを浴びようとしたら温度が上がらず、最高温にしても体温くらい。大浴場が終了した時間だったので、冷えた体でホテルを後にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
新舞子ガーデンホテル 2016年12月26日 20:51:55

この度は、新舞子ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけず申し訳ございません。
まずシャワーにつきましては、しばらく使われいなかった部屋のため、お湯が出るまでに時間がかかったものと思われます。今後チェックして改善してまいります。
クリスマスバイキングについては、頂戴したご意見を基に、よりご満足いただける企画になるように考えてまいります。
従業員教育につきましては、行き届かぬ点を反省し、ご満足いただける対応を目指し改善していきます。
この度は、ご不快な点が多く申し訳ございませんでした。今後の課題として取り組んでまいります。支配人 上林由延

ご利用の宿泊プラン
12月23日限定!クリスマスバイキングパーティー 1泊2食付き 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ