楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海シーサイドスパ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
室内のエアコンが、チェックインして二時間たっても効かないのでフロントへ電話したところ「9、8階が空調工事をしており10階は暖房しか入りません。7階の部屋に変わりますか?」と言われました。そんな大事な情報を告知もせず予約を受けて、チェックイン時も知らせずこちらから問い合わせてようやく言うって、とても不誠実でびっくりしました。予約の際に「子供さんのお部屋とは離して」とリクエストも入れているのに、ルームチェンジしてうるさい部屋になっても困るので、扇風機だけ借りてそのまま宿泊しましたが暑くて眠れず、とても苦しい一夜でした。二食ともバイキングでしたが、宿泊客が少ないせいか品数が少なく副菜ばかりでメインになるメニューが無いので何を食べたら良いのか?でしたし、1人2000円で飲み放題を付けましたがフロア係りが2人しかいないので頼むのも大変な上になかなか持ってこないので二時間いて4杯しか飲めませんでした。もう苦情を言う気も削がれる、残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱海シーサイドスパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅れてしまった事、また頂いたご感想につきまして、ご滞在中の対応にて不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。空調についての事前の知らせや飲み放題のご案内など、こちら側の配慮が足りておらず、不甲斐ないと痛感しております。お食事につきましては現在メニューの改善を検討しております。今回対応しましたスタッフにも、二度と頂いたご意見のような事がないように教育を徹底をしてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
熱海シーサイドスパ&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海シーサイドスパ&リゾート のクチコミ
室内のエアコンが、チェックインして二時間たっても効かないのでフロントへ電話したところ「9、8階が空調工事をしており10階は暖房しか入りません。7階の部屋に変わりますか?」と言われました。
そんな大事な情報を告知もせず予約を受けて、チェックイン時も知らせずこちらから問い合わせてようやく言うって、とても不誠実でびっくりしました。
予約の際に「子供さんのお部屋とは離して」とリクエストも入れているのに、ルームチェンジしてうるさい部屋になっても困るので、扇風機だけ借りてそのまま宿泊しましたが暑くて眠れず、とても苦しい一夜でした。
二食ともバイキングでしたが、宿泊客が少ないせいか品数が少なく副菜ばかりでメインになるメニューが無いので何を食べたら良いのか?でしたし、1人2000円で飲み放題を付けましたがフロア係りが2人しかいないので頼むのも大変な上になかなか持ってこないので二時間いて4杯しか飲めませんでした。
もう苦情を言う気も削がれる、残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱海シーサイドスパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご投稿への返信が遅れてしまった事、また頂いたご感想につきまして、ご滞在中の対応にて不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
空調についての事前の知らせや飲み放題のご案内など、こちら側の配慮が足りておらず、不甲斐ないと痛感しております。
お食事につきましては現在メニューの改善を検討しております。
今回対応しましたスタッフにも、二度と頂いたご意見のような事がないように教育を徹底をしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。