楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海シーサイドスパ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月24日に宿泊しました。結論から言うと、おすすめできません。回転する座椅子、5名部屋だから5座ある。これが邪魔で部屋を狭くして足に当たって危険。布団を自身で敷くとき、5名用の座卓は大きくて重くて夫婦で移動が大変。2名宿泊への配慮は、お菓子の個数だけ。温泉はホテルの規模にしては小さい。2階の男風呂の露天風呂は付けたしたようにある。向かいのビーチテラスがよく見える。女風呂はわからない。洗面台の水受けは浅いので水が飛びまくる。夕食はバイキングで、品数が少なく、感想として美味しい物はない。魚介類をコンロで炙って温めるが、ボンベが切れていた。飲み放題を断っているのに再度勧めてくる。朝食は、まあまあのレベル。取り立てて特長はない。宿泊プランに含まれていた夕食時の利酒3種は提供されず終い。これについてチェックアウト時に伝えると、申し訳ないと口で謝るだけ。念のためにこれが宿泊代に含まれるのか尋ねたところ、数分後に1600円返金するとのこと。こちらは、気づいて尋ねてよかったけど、経営として最低。どうなっているの?このホテル。二度と泊まらないと夫婦で決意してホテルを後にした次第。ひとつだけ良いことは、ホテル前に熱海駅行きのバス停があり、帰りは至便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。・バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう向上してまいります。・投稿者様がおっしゃる通り、2名のご利用の場合 座椅子・テーブルを移動するだけで重労働かと思います。もし、次回機会がありましたら、座椅子の数を事前に減らす等の対応が可能でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。・ご指摘の飲み放題飲料を断っているのに何度も進めてくる件に関しましては当日対応したスタッフへ確認した所プラン特典でもありました1)客室へのお菓子(人数分)・お茶 2)レストラン3種類の利酒2)のお酒に関して当日 在庫の把握ができておらず、お酒のご提供ができなかった為、ご説明後 飲料メニューからお選びをお願いしておりました。しかしながら、そのご説明ができておらず、何度も飲み放題を勧めて来た・・・と感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご説明不足・スタッフ間の連携も取れていなかった事が原因でございます。対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
熱海シーサイドスパ&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海シーサイドスパ&リゾート のクチコミ
11月24日に宿泊しました。結論から言うと、おすすめできません。回転する座椅子、5名部屋だから5座ある。これが邪魔で部屋を狭くして足に当たって危険。布団を自身で敷くとき、5名用の座卓は大きくて重くて夫婦で移動が大変。2名宿泊への配慮は、お菓子の個数だけ。温泉はホテルの規模にしては小さい。2階の男風呂の露天風呂は付けたしたようにある。向かいのビーチテラスがよく見える。女風呂はわからない。洗面台の水受けは浅いので水が飛びまくる。夕食はバイキングで、品数が少なく、感想として美味しい物はない。魚介類をコンロで炙って温めるが、ボンベが切れていた。飲み放題を断っているのに再度勧めてくる。朝食は、まあまあのレベル。取り立てて特長はない。宿泊プランに含まれていた夕食時の利酒3種は提供されず終い。これについてチェックアウト時に伝えると、申し訳ないと口で謝るだけ。念のためにこれが宿泊代に含まれるのか尋ねたところ、数分後に1600円返金するとのこと。こちらは、気づいて尋ねてよかったけど、経営として最低。どうなっているの?このホテル。二度と泊まらないと夫婦で決意してホテルを後にした次第。ひとつだけ良いことは、ホテル前に熱海駅行きのバス停があり、帰りは至便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
・バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
・投稿者様がおっしゃる通り、2名のご利用の場合 座椅子・テーブルを移動するだけで
重労働かと思います。もし、次回機会がありましたら、座椅子の数を事前に減らす等の対応が可能でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
・ご指摘の飲み放題飲料を断っているのに何度も進めてくる件に関しましては
当日対応したスタッフへ確認した所プラン特典でもありました
1)客室へのお菓子(人数分)・お茶
2)レストラン3種類の利酒
2)のお酒に関して当日 在庫の把握ができておらず、お酒のご提供ができなかった為、ご説明後 飲料メニューからお選びをお願いしておりました。
しかしながら、そのご説明ができておらず、何度も飲み放題を勧めて来た・・・と感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご説明不足・スタッフ間の連携も取れていなかった事が原因でございます。
対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。