楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海シーサイドスパ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
下記、不満いうか信じられない点があり二度利用はしない。①部屋内空調について、当日は気温が暑くカーテンをしていても南向き全面窓からの直射日光もあり部屋内が暑いので冷房で調整しようとしたが、エアコンが暖房設定で固定、リモコンで設定変更できないのでフロントに依頼したが、全館一括設定により変更不可と。また、夜の風呂上がり後も暑いからフロントに再度冷房変更要望したが、全館一括設定、個別の変更はしないと全く顧客要望に応える対応が微塵も感じられなかった。信じられないフロント対応とホテル側の設定。顧客全員が暑さや寒さ等の感じ方は違うのに、なぜ柔軟に臨機応変に顧客の快適なホテル生活を阻害、不快にするのか信じられない。ホテル側が逆の立場になって、貴重なお金を出して楽しみの一つである旅先のホテル生活にて不快な部屋に泊まりホテル側が対応しない立場を考えてみろ。暑がる小さな子供や体感の人に対しても同じ対応をとるのか?もうこのホテルはダメだと断念、同じ暑がる彼女も我慢し不快さに堪えていた。②ホテル目の前が幹線道路であり車の交通騒音が部屋内に大きく入ってきて眠れなかった。何度も窓の施錠確認したが外部騒音が入ってきた。防音対策が全くされていない安物の窓仕様なんだと。本当にうるさかった。大袈裟でもなく、なぜこんなうるさい仕様なのか不快で仕方なかった。③上の部屋からのドタドタ走り回る騒音がずっと続きフロントに注意喚起したが収まらなかった。こんなに上からの振動や音が響くホテルも無いと諦めた。④部屋内に空気清浄機、加湿器機が無い。以上、本当に非常に不快なホテルだった。私は旅行好きでいろんなホテル経験しているが、海外の格安ホテルなら仕方ないが、念願の熱海のホテルでこんな不快になるなんて。クレーマーでもなんでもない。ただホテル生活も旅行の重要な楽しみでもありホテル選びにはホテル比較を吟味した上で選定、テレビで取り上げられていたこともあり期待、見た目やロビー内観も綺麗でチェックイン時には期待したのだが。高評価ばかり重視し、不評の声は無視しているのか。きっと私みたいに感じた人は絶対にいるはず。ただ、面倒だからレビューしないか、諦めて二度と利用しないか。完璧なホテルなんてないだろう、でも柔軟な対応はできるはず。この声を真摯に受け止めてるべきでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
八尾のまっちゃん 様お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。館内の空調機はフロアー毎の集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。貴重なお時間を割いてからのご投稿誠にありがとうございます。
熱海シーサイドスパ&リゾート クチコミ一覧へ
お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)(島根県)
1.0
投稿日:2024-05-16 17:18:28
アパホテル〈丸亀駅前大通〉(香川県)
投稿日:2022-12-07 18:38:53
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽(鳥取県)
投稿日:2022-12-07 18:26:32
熱海シーサイドスパ&リゾート(静岡県)
投稿日:2022-11-27 10:56:26
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-02-12 10:44:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
八尾のまっちゃんさんの 熱海シーサイドスパ&リゾート のクチコミ
下記、不満いうか信じられない点があり二度利用はしない。
①部屋内空調について、当日は気温が暑くカーテンをしていても南向き全面窓からの直射日光もあり部屋内が暑いので冷房で調整しようとしたが、エアコンが暖房設定で固定、リモコンで設定変更できないのでフロントに依頼したが、全館一括設定により変更不可と。また、夜の風呂上がり後も暑いからフロントに再度冷房変更要望したが、全館一括設定、個別の変更はしないと全く顧客要望に応える対応が微塵も感じられなかった。信じられないフロント対応とホテル側の設定。
顧客全員が暑さや寒さ等の感じ方は違うのに、なぜ柔軟に臨機応変に顧客の快適なホテル生活を阻害、不快にするのか信じられない。ホテル側が逆の立場になって、貴重なお金を出して楽しみの一つである旅先のホテル生活にて不快な部屋に泊まりホテル側が対応しない立場を考えてみろ。
暑がる小さな子供や体感の人に対しても同じ対応をとるのか?
もうこのホテルはダメだと断念、同じ暑がる彼女も我慢し不快さに堪えていた。
②ホテル目の前が幹線道路であり車の交通騒音が部屋内に大きく入ってきて眠れなかった。
何度も窓の施錠確認したが外部騒音が入ってきた。防音対策が全くされていない安物の窓仕様なんだと。本当にうるさかった。大袈裟でもなく、なぜこんなうるさい仕様なのか不快で仕方なかった。
③上の部屋からのドタドタ走り回る騒音がずっと続きフロントに注意喚起したが収まらなかった。こんなに上からの振動や音が響くホテルも無いと諦めた。
④部屋内に空気清浄機、加湿器機が無い。
以上、本当に非常に不快なホテルだった。私は旅行好きでいろんなホテル経験しているが、海外の格安ホテルなら仕方ないが、念願の熱海のホテルでこんな不快になるなんて。
クレーマーでもなんでもない。ただホテル生活も旅行の重要な楽しみでもありホテル選びにはホテル比較を吟味した上で選定、テレビで取り上げられていたこともあり期待、見た目やロビー内観も綺麗でチェックイン時には期待したのだが。
高評価ばかり重視し、不評の声は無視しているのか。きっと私みたいに感じた人は絶対にいるはず。
ただ、面倒だからレビューしないか、諦めて二度と利用しないか。
完璧なホテルなんてないだろう、でも柔軟な対応はできるはず。この声を真摯に受け止めてるべきでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
八尾のまっちゃん 様
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
館内の空調機はフロアー毎の集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。
構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
貴重なお時間を割いてからのご投稿誠にありがとうございます。