楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天翠茶寮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天翠茶寮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.46
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.10
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの 天翠茶寮 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-13 16:49:36

チェックインの際の各種説明が不十分で、こちらからいちいち質問しないとわからなかったうえに、最後まで非常口の説明はなかったです。
部屋に貴重品ボックスがなく、フロントに問い合わせをしたところ、いろいろ場所を指示されるもなく、結局、スタッフが部屋に見に来て、言った台詞が「一部屋だけ貴重品ボックスがない部屋がありまして・・・」 だったら、最初からフロントで預かるなりしてほしかったです。宿泊プランの部屋のグレードが低くてもこの対応はないと思います。すごく嫌な気分になりました。
お風呂やお料理は悪くなかっただけに、気配りや配慮が足りない分、残念だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
天翠茶寮 2019-04-16 20:24:21

今回は当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ですが当館スタッフの配慮に欠けた振る舞いを、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のグレード等には全く関係なく、不親切で丁寧さに欠けたご案内をしてしまいましたこと、本当に申し訳ありません。
せっかくのご旅行を、お客様のご気分を壊す振る舞いに、お詫びの言葉もございません。
フロントスタッフのみならず、従業員全員でこの件を検討し、反省して参ります。一つ一つを丁寧にしっかりと取り組むことによって、再びこのような事の起こらないような心配りを身につけていきたいと考えております。

今回はこのようなご旅行にしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

           天翠茶寮 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割×最上級懐石】20日前のご予約限定■最大21,600円OFF<■特選懐石>
ご利用のお部屋
【【本館】和室クイーンベッド(眺望無し)】