楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天翠茶寮のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
女性一人旅でのんびりと癒されに行こうと楽しみにしてお伺いしました。ところが、とても残念な結果になりました。貸し切り露天風呂を予約して入ろうとしたら脱衣所の前の洗面台に使用済みのヘアーブラシが置きっ放し、蓋の付いてないゴミ箱にはゴミが入りっぱなし、捨ててあってはならないゴミがそのままされててありました。一瞬目を疑いました。こんな事は今まで旅館にいって初めてです。せっかくなのでお風呂に浸かりましたが、床も照明も真っ暗でなにがなんだかわかりませんでした。あまりにも酷いのでロビーの女性スタッフの方にすべてお話しました。こちらは毎回お掃除に入られないのですか?ときいたら入れ替わりなので、毎回は入ってません。とのことでした。使用済みのヘアブラシがそのままだったんですが?というとそのようなこともございます。と仰いました。あってはならないゴミの話もしましたが、それは私も気になりますと仰いました。一番最初に申し訳ございませんと一言いってほしかったです。謝罪の言葉はチェックアウトの時もありませんでした。ご飯どころのテーブルが食べかすのような物がありビックリしました。お椀の蓋に食洗機から出してそのままなのか、みずの水滴がビッシリ付いて乾いたままでした。不快です。他にもありましたが書きたくありません。二度といく事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天翠茶寮にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、快適にお寛ぎ頂くはずのご旅行がお客様のご心労になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室に限らず、全てのスペースにおいてお客様が安全にそして快適にお過ごしいただくよう、事前にご準備させて頂くことは、至極当然のことでございます。そのご準備を怠ってしまったことによりこの度のお声を頂戴する結果となってしまいましたことは、おもてなしに携わる者にとりまして、あってはならないことと反省しております。今回ご指摘を頂戴しました貸切露天につきましては、毎回ご使用後に確認させて頂く体制を取らせていただいております。またレストランにつきましても同様の清掃・確認業務を怠らず実施して参ります。そして一番大切なことですがお客様からのお声を真摯にお伺いできなかったスタッフの教育も改めて徹底して行って参ります。ご不満が募るご旅行になってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。天翠茶寮支配人竹原 優
天翠茶寮 クチコミ一覧へ
天翠茶寮(神奈川県)
1.0
投稿日:2019-06-09 12:19:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
なちろんさんの 天翠茶寮 のクチコミ
女性一人旅でのんびりと癒されに行こうと楽しみにしてお伺いしました。
ところが、とても残念な結果になりました。
貸し切り露天風呂を予約して入ろうとしたら脱衣所の前の洗面台に使用済みのヘアーブラシが置きっ放し、蓋の付いてないゴミ箱にはゴミが入りっぱなし、捨ててあってはならないゴミがそのままされててありました。
一瞬目を疑いました。こんな事は今まで旅館にいって初めてです。
せっかくなのでお風呂に浸かりましたが、床も照明も真っ暗でなにがなんだかわかりませんでした。
あまりにも酷いのでロビーの女性スタッフの方にすべてお話しました。
こちらは毎回お掃除に入られないのですか?ときいたら
入れ替わりなので、毎回は入ってません。とのことでした。
使用済みのヘアブラシがそのままだったんですが?というと
そのようなこともございます。
と仰いました。
あってはならないゴミの話もしましたが、それは私も気になりますと仰いました。
一番最初に申し訳ございませんと一言いってほしかったです。
謝罪の言葉はチェックアウトの時もありませんでした。
ご飯どころのテーブルが食べかすのような物がありビックリしました。
お椀の蓋に食洗機から出してそのままなのか、みずの水滴がビッシリ付いて乾いたままでした。
不快です。
他にもありましたが書きたくありません。
二度といく事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天翠茶寮にご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
しかしながら、
快適にお寛ぎ頂くはずのご旅行が
お客様のご心労になってしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室に限らず、全てのスペースにおいて
お客様が安全にそして快適にお過ごしいただくよう、事前にご準備させて頂くことは、至極当然のことでございます。
そのご準備を怠ってしまったことにより
この度のお声を頂戴する結果となって
しまいましたことは、
おもてなしに携わる者にとりまして、
あってはならないことと反省しております。
今回ご指摘を頂戴しました
貸切露天につきましては、
毎回ご使用後に確認させて頂く体制を
取らせていただいております。
またレストランにつきましても同様の
清掃・確認業務を怠らず実施して参ります。
そして一番大切なことですが
お客様からのお声を真摯にお伺いできなかった
スタッフの教育も改めて徹底して行って参ります。
ご不満が募るご旅行になってしまいましたこと
改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
天翠茶寮
支配人
竹原 優