楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天翠茶寮のクチコミ・お客さまの声
風呂2
11月17日 離れのエステプランで宿泊しました。エステはとても良かったようです。(妻曰く)離れの部屋を予約したのですが(総額11万円)、隣の部屋の客が室内で音楽を大音量で流しており、その重低音が響いて不快でした。しかも、20時頃から夜中の0:30までずーっとです。フロントに電話し、1回注意したところ音は小さくなりましたが、次第に大きくなり、フロントにお願いして再度注意。結果的に隣の客が部屋を移動することで解決しました。当方としては高いお金を出して宿泊した日がコレだったので、どうしても印象が悪い。また、料理は全体的に美味しかったですが、一つ不満があるとすれば。秋刀魚の南蛮漬けが先付けで出てきましたが、秋刀魚は現在高価であり、それが出てきたということで期待しました。が、正直期待はずれ。料理を評価する立場ではありませんが、料理長に秋刀魚を使用した経緯を質問したところ、「秋だから」という回答で、またまた残念に思いました。あれならアジの南蛮漬けで十分だったと思われます。チェックイン時のスタッフの言葉遣いも少し難あり。施設内のエステ店の名前を間違えるなど・・・。休みがようやく取れて期待して行った宿ではなかったと、正直期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
acxea 様先日は天翠茶寮へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。奥様にはエステをご利用いただきまして、ご満足いただけました事、お褒めのお言葉ありがとうございます。ご滞在中はお隣のお部屋の騒音に関しましてはお部屋を移動し解決は致しましたが、acxea 様の仰る通りご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お料理にはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じておりますが、秋刀魚の調理法に関して料理長の「秋だから」の回答には私がお客様の立場でも同じように感じてしまいます。献立を作成して者としてお出ししている料理への拘りをきちんとご説明出来るように改善をしてまいります。また、フロントスタッフの言葉遣いも、ご来館してお客様と初めてお会いするお迎えする事の大切さを、今一度スタッフへ周知徹底しお客様にご不快な思いをさせる事の無いようにして参ります。この度のご宿泊にご期待に添う事が出来ません事、改めてお詫び申し上げます。天翠茶寮支配人 大石
天翠茶寮 クチコミ一覧へ
アパホテル〈伊勢崎駅南〉(群馬県)
4.0
投稿日:2023-09-26 07:27:08
天翠茶寮(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-11-17 19:38:58
天橋立温泉 旅館 松月<京都府>(京都府)
3.0
投稿日:2015-08-13 17:11:09
ニセココテージアカゲラ(北海道)
5.0
投稿日:2014-12-30 18:12:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
acxeaさんの 天翠茶寮 のクチコミ
11月17日 離れのエステプランで宿泊しました。
エステはとても良かったようです。(妻曰く)
離れの部屋を予約したのですが(総額11万円)、隣の部屋の客が室内で音楽を大音量で流しており、その重低音が響いて不快でした。しかも、20時頃から夜中の0:30までずーっとです。
フロントに電話し、1回注意したところ音は小さくなりましたが、次第に大きくなり、フロントにお願いして再度注意。
結果的に隣の客が部屋を移動することで解決しました。
当方としては高いお金を出して宿泊した日がコレだったので、どうしても印象が悪い。
また、料理は全体的に美味しかったですが、一つ不満があるとすれば。
秋刀魚の南蛮漬けが先付けで出てきましたが、秋刀魚は現在高価であり、それが出てきたということで期待しました。
が、正直期待はずれ。
料理を評価する立場ではありませんが、料理長に秋刀魚を使用した経緯を質問したところ、「秋だから」という回答で、またまた残念に思いました。あれならアジの南蛮漬けで十分だったと思われます。
チェックイン時のスタッフの言葉遣いも少し難あり。施設内のエステ店の名前を間違えるなど・・・。
休みがようやく取れて期待して行った宿ではなかったと、正直期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
acxea 様
先日は天翠茶寮へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
奥様にはエステをご利用いただきまして、ご満足いただけました事、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご滞在中はお隣のお部屋の騒音に関しましてはお部屋を移動し解決は致しましたが、acxea 様の仰る通りご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お料理にはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じておりますが、秋刀魚の調理法に関して料理長の「秋だから」の回答には私がお客様の立場でも同じように感じてしまいます。献立を作成して者としてお出ししている料理への拘りをきちんとご説明出来るように改善をしてまいります。
また、フロントスタッフの言葉遣いも、ご来館してお客様と初めてお会いするお迎えする事の大切さを、今一度スタッフへ周知徹底しお客様にご不快な思いをさせる事の無いようにして参ります。
この度のご宿泊にご期待に添う事が出来ません事、改めてお詫び申し上げます。
天翠茶寮
支配人 大石