5月14日に家族8人(大人7人、子供1人)とワンコ2頭で宿泊しました。 入室したとたん、みんなの歓声が出るくらい、お部屋は広く素敵な空間で空調や備品も、ちゃんと備え付けてあり満足でした。 床は、ワンコ達の足が滑らないようになっていたのか嬉しそうに歩き回っていました。 ほぼ満足でしたが、夜のBBQ時に大量のカメムシが寄ってきて身体に止まったり窓にびっしり張り付いたりで部屋の中に入らないといけなくなり大変だったのが残念でした。 あとは、人数が多すぎたのか寝る所に余裕がなかったので、もう少し寝室が広いといいなと思いました。 また、機会があれば利用したいなと思います。 ありがとうございました。
家族4人と犬4匹で宿泊させていただきました。 寒波襲来の日に重なりましたので部屋はフロアが広く天井が高い造りなので寒いだろうなと思いながら向かいました。 部屋に入り驚いたのは過剰なぐらいのエアコン設備の充実さと補助のセラミックファンヒーターも設備されており到着時にも部屋を暖めてくれたようで終始快適に過ごせました。 加湿空気清浄機も複数台有り、咽の乾燥も防げて犬たちにも優しい心遣いを感じます。 他の施設では頭数制限の多いペット可の宿泊施設の中で、こちらはトイプードル4匹も一緒に旅行出来て大変良かったです。 サンセットは残念ながら曇っていたので海に沈む夕陽で無かったですがキレイに見えました、次回に期待します。 リビングからの眺めも日が沈んで空の色が変わっていく様子を暖かい部屋でくつろぎながら優雅に過ごせました。 オーナー様の問題では無いですが、周辺の木がもう少し低ければもっと素晴らしい景観でしょう 食事はセルフですが必要な物はは全て揃っていますし大概のものは調理出来ます。 卓上コンロはカセットガスでなくIHですので持ち込まれる場合は対応の器具が必要です。 偶然にもふたご座流星群の夜でしたので流れ星もこれでもかってぐらい見れ、背面の山裾まで長く流れた星を見た際には感動しました。 チェックアウトの際にも温かい配慮を頂き良心的な対応に感謝しています。 次回は暖かい時期に再訪する予定です。
母の傘寿のお祝いに利用させて頂きました。 1棟借なのでコロナ禍でも安心して利用でき、母だけでなくみんな久々の解放感にリフレッシュいたしました。(愛犬もバルコニーを子供のように走り回ってはしゃいでいましたw) 夕方には素晴らしい夕日が部屋全体に差し込み、コテージの名前に改めて納得いたしました。 備品にも感じのいいオーナーさんを象徴するような、きめ細やかな心使いが感じられ、1泊ではもったいなく感じました。 寝る前に次の方の予約状況によっては少し延長も可能だと知り、1時間延長させていただきました。 急なことで大変失礼いたしましたが、ご対応頂き本当にありがとうございました。 お陰さまで久々に家族ゆっくりと朝の陽ざしを浴びながら語り合うことが出来ました。 素敵な想い出となりました。 またぜひ利用させて頂きます。どうもありがとうございました。
初めて愛犬チワワを連れて家族3人で、お世話になりました。 梅雨時なのに、お天気にも恵まれて、景観も素晴らしくて、広々としたコテージでどのお部屋も清潔で快適なコテージでした。 1泊で帰りたくないくらいでした。ドッグランもわんちゃんの足に負担のないようにされていてわが家の愛犬にとっての初ドッグラン、ハーネスもつけなくてのびのび、走り回っていました。 小さいのに、めちゃくちゃ速く走れることにも驚きでした。 そのあと、はしゃぎすぎて昼寝していましたけど。家族3人で、また来たいところの断トツ1位になりました♪ 翌朝、クワガタなんかもベランダで見れて、、、鶯の鳴き声にも癒されました。本当に至れり尽くせりのコテージ。 日頃の日常を忘れさせてくれるような旅行になりました。ありがとうございました。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージ7月22.23日の一泊二日で行ってきました。 2歳半の孫と愛犬を連れて私達夫婦2人の旅行でした。 道中、あらかじめルートをホームページで確認して行ったものの、少し迷いながら無事到着。 夕日のロケーションが最高で素晴らしかった。 コテージも広くとても居心地の良い空間で孫も大喜びでした。 次回は娘夫婦も一緒に来たいと思います。 お風呂からの景色も最高でした! お世話になりありがとうございました。
3月26日から一泊させていただきました。今回は、大人4人、子供2人、わんこを連れてコテージを目指しましたが、コテージの扉を開けた瞬間に家族全員が「すごい、めっちゃいいやん」と感動しました。そして、和室にジャグジー、屋上とコテージ内を散策する毎にテンションが上がったのを今でも覚えています。設備も整っていて足りないものはなかったです。レンタルでバーベキューセットをお借りしましたが、ピカピカでびっくりしました。夕日も星空も見ることができて、一泊じゃ物足りずだったので連泊をしたいなと、みんなで話をしていました。スタッフさんも親切で、メールや電話の対応もとても心地よかったです、ありがとうございました。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージ娘の誕生日に、娘の愛犬も一緒に行きました。 設備に関しては、十分過ぎるくらいでした。 娘の愛犬も大喜びでした。 キッチンには生ごみ処理機もあって、階段部分にリフトまで完備されているのには本当に驚きました。 天気が良くなかったのが唯一の残念ポイントです。 今度は暖かい季節に行って是非、バーベキューもしてみたいです。 オーナー様の気配りが随所に感じられるコテージです。 ペット連れの方はもちろん、そうでない方も存分に楽しめると思います。 オーナー様、おかげさまでとても良い娘の誕生日祝いになりました。 ありがとうございました。
コテージに一歩踏み入れたとたん、 「わーっ」て声が出るほど広くて素敵な間取りでした。空調も備品も言う事ありません。ただひたすら のんびりくつろぎました。年がいもなく屋上やロフトの梯子を恐る恐る登って、眺めを楽しみました。曇りの日でしたが、お天気なら素晴らしい夕日を見れたと思います。それでも遠くの海と空の眺めは最高でした。ジャグジーのお風呂に浸かって、広いリビングでご飯を食べると幸せな気分になれました。 ワンコもリラックスして楽しそうにしていました。とっても素敵なコテージなので、又、秋ごろ予約してのんびりしたいと思います。
家族5名で宿泊しました。 お部屋も備品もとても清潔にされており、気持ちよく過ごすことができました。 残念ながら曇りの日で最高の夕日は見れませんでしたが、窓から海を眺めることができ、次は晴れるといいなと感じました。 外は肌寒い日でしたが、部屋の暖房は十分で、加湿器も準備されており、快適に過ごすこともできました。また、お風呂に浴室暖房があり、ジャグジーも楽しんで、長時間お風呂も楽しめました。 家族皆が、またリピートしたいと言ってくれ、大満足です。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージあいにくの雨模様でバーベキューが出来ませんでしたが、三歳の息子と愛犬がテンション高くお部屋の中を走り回って遊べて、また周りにそこまで気を遣わなくても良い環境なので有り難かったです。 ただ天井がとても高いので、この時期は足元が寒く大人は靴下は脱げません(笑) 立地は、分かりにくい場所にありますが、オーナーさんが分かりやすい地図などを送ってくれるので大丈夫でした。ただ、最後の曲がり角が道が狭く側溝があいているため(関西では当たり前ですが)、ちょっと大きめの車はドキドキします…。 あと、布団は管理が難しいかも知れませんが、マットレスがあると嬉しいです。畳の上でも敷き布団だけだとちょっとしんどいです。 それ以外は、とても良くしていただきました。このコロナ禍では、他の方と会わないと言うのが重要なのですが、子供にも色んな経験をさせてあげたいと思い一棟貸しの宿を探したのですが、とても過ごしやすかったです。ありがとうございました。
自然に囲まれ、夕日も一望できる最高のリゾートコテージでした。 バリアフリーで室内の移動がしやすく、フローリングには滑る止めワックスがかけられていたのでわんちゃんも自由に遊ぶことができました。 素泊まりですが、コンロが借りられるので食材を用意してバーベキューを楽しみました。 到着までに道に迷ってしまいましたが、スタッフさんにお電話したところ丁寧に教えていただけて助かりました。 ステキな旅になりました。ありがとうございます!
今回も大人6名、Mダックス1匹で利用しました。 着いた早々、車で駐車場の柵に当ててしまい大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 その時お電話でとても丁寧に対応していただき、優しいお声かけにホッとしました。ありがとうございました。 コテージ内はいつも清潔に掃除されていて気持ちいいです。浴室がリニューアルされて、床が滑りにくく手すりも有り高齢の両親も安心して利用出来ました。階段の昇降機もとても助かります。 このコロナ禍でプライベートドッグランつきコテージ一棟貸切が出来るのは貴重です。いい思い出が増えて嬉しいです。
大人5名とわんちゃん2名と宿泊させていただきました。玄関入ったとたん素晴らしい景色で最高でした。キッチン用品も足りないものがないくらいでした。ペットの物もちゃんと準備してくださり。すごく助かりました。 最高のコテージでした。なんどもリピートしたいです。 ひとつだけ困難だった事があります。車降りて玄関までがスロープがなく車椅子での移動がむずかしかったです。その他は何も言うことは何もないくらい最高なコテージでした。担当してくださったかたもすごく良く気持ちの良い旅行になりました。本当にありがとうございました。
本当に素敵な旅になりました。 家族4人とワンコ2匹でお世話になりました。 もう本当になにもかも、オーナーさんの気遣いや設置されている家電、設備、アメニティも申し分ないくらい手ぶらで来ても何不自由ないくらいでした。 窓やお風呂からは素敵な絶景を見ることができ、広々としていてワンコたちも大喜びでした。 山の中とのことで、朝、トイレでムカデが出たり、夜中に外人さんが尋ねてきたりハプニングもありましたが、オーナーさんが親切に対応してくださって安心して泊まることが出来ました。また、是非利用したいです。ありがとうございました!
2泊、泊まらせて貰いました。総合的には大変満足でした。主人は玄関入った途端か、大興奮!なんと言ってもあの絶景が最高でした!後も、大変満足で犬も探検してました。ドッグランも広くて走り回り、臭いをかぎ、楽しそうでした。夜は、淡路牛を買って焼肉!めっちゃ美味しかったです。また泊まりたいと素直に思う所でした。 ちょっとびっくりしたのが外なんですがめっちゃでかい蜂か飛んでました!あの大きさは初めて見たかも。 ただ、夏はちょっと来れないかな。虫がすごそうでした。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージ9月でも暑かったですが、コテージに到着後クーラーがきいていたので涼しかったです。 アメニティがとても充実していてタオルも連泊分そろっていたのでホテル以上だと感じました。 掃除もきれいにしてあったので清潔感のあるコテージでした。名前のとおりのサンセットでとても眺めがよかったです。ワンコも大喜びで過ごせました。またリピしたくなるようなところでした。とても皆大満足です。 近くに有名な美味しいパンケーキのお店ができてます。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージ愛犬との初めての旅行でしたのでお宿選びに迷いましたが、口コミがとても高評価でしたのでこちらのコテージを選びました。 結果、想像以上に素敵なコテージでした! 広々としたおしゃれなお部屋、静かで綺麗な景色と夜の星空、ジャグジーバス… いたせりつくせりな環境で安心して贅沢な時間を過ごさせていただきました! 一階へ降りる階段には電動の昇降機も設置されていたので、次回は足の悪い母も連れて行ってあげたいなぁと思います。 また利用したいです!!
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージ犬3匹と友達3人で宿泊しました。とても快適で、アメニティは、とても充実し、ワンコグッズまで、きめ細かく揃っていて、ほんとに、来てよかったと思いました。スタッフの方には近くの美味しい焼肉屋さんを教えて頂き、本当に親切に対応していただきました。また、私の不注意で、チェックアウト後、忘れ物をしてしまい、困ってる所、翌日には自宅へ送って頂き、大変感謝しています。ほんとにありがとうございました。何度も訪れたい大切な場所になりそうです。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージ9月10日 ヨーキー2匹と夫婦でお邪魔しました。本当に 皆さんが書いているように満足な状態ですべての物が充実しています。感覚的に湿気や湿気臭が苦手で不安でしたが全く感じることも無く、床下も換気が通気しているので下からの臭いも無く快適でした(^◇^) ドックランも芝でないので直ぐに雨の後使用でき大きさも良い広さ おもちゃも有り 超小型でも抜ける事の無い隙間で安心でした。是非是非 又 行きたいと思いました。 報告ですが、ドックランの柵出入り口散水栓側の施錠のビス1本取れています。問題はないですがご報告までに。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージはじめて利用させていただきましたが、とても綺麗でまるで別荘に来たみたいでした。 犬と一緒にお泊りしたのですが、犬用品もですし、全てにおいて、何も持参しなくても設備が整っていてオーナー様のお気遣いが伝わってきました。 景色もとても良く、家族皆んな絶賛でした。是非また行かせていただきたいと思います。 この度は、とてもご親切に対応くださりありがとうございました。おかげで、とても良い旅行になりました。
部屋タイプ
夕日が美しい貸切コテージ