楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の部屋は、やけに外の騒音が気になるため、フロントに部屋を変えてほしい旨を連絡したところ、「本日は満室で」「お客様は、チェックインして5時間以上も経っているので」「既に清掃の係が帰っているので」等々、部屋は交換できないことを電話だけで断ってきた。まだ、部屋の様子を確認してから、私のわがままであれば、そのように言われても仕方がない。こちらから、一度部屋を見てもらえませんか、と言って初めて確認に来ると言う様な結果だった。その結果、部屋の窓枠が壊れていて(ぴったりはまっていない)、外の音がそのまま部屋に入ってきていることが判明。その後、部屋を交換してもらえることとなった。清掃担当者の確認漏れもそこで判明した。私が、そこまで食い下がらなければ、窓もきちんと閉まらない危険な部屋に泊まらせられることになったわけである。清掃担当者の教育も問題があるが、フロントの方の、お客の声にもう少し耳を傾ける姿勢を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフのご案内の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びもうしあげます。お言葉を頂いたとおりお客様のお話に対しての理解する力は勿論でございますが、確認を怠っている点でも弁解の余地はございませんが、昨年の11月のオープンより少しずつではありますが、皆様に数多くのお言葉やご感想を頂戴しております、今回の件につきましても更なる前進とお客様に少しでも快適な空間をご提供出るように努力を重ね、二度とこのような事を起こさぬ様、引き締めて参りますのでこれに懲りずご利用いただけますよう平にご容赦を頂戴したいと存じます。勝手なお願いとは重々、承知ではありますがお詫びとともにここに記させていただきます。
長野東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
チェックイン時の部屋は、やけに外の騒音が気になるため、フロントに部屋を変えてほしい旨を連絡したところ、「本日は満室で」「お客様は、チェックインして5時間以上も経っているので」「既に清掃の係が帰っているので」等々、部屋は交換できないことを電話だけで断ってきた。まだ、部屋の様子を確認してから、私のわがままであれば、そのように言われても仕方がない。こちらから、一度部屋を見てもらえませんか、と言って初めて確認に来ると言う様な結果だった。その結果、部屋の窓枠が壊れていて(ぴったりはまっていない)、外の音がそのまま部屋に入ってきていることが判明。その後、部屋を交換してもらえることとなった。清掃担当者の確認漏れもそこで判明した。私が、そこまで食い下がらなければ、窓もきちんと閉まらない危険な部屋に泊まらせられることになったわけである。清掃担当者の教育も問題があるが、フロントの方の、お客の声にもう少し耳を傾ける姿勢を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフのご案内の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びもうしあげます。
お言葉を頂いたとおりお客様のお話に対しての理解する力は勿論でございますが、
確認を怠っている点でも弁解の余地はございませんが、昨年の11月のオープンより少しずつではありますが、皆様に数多くのお言葉やご感想を頂戴しております、今回の件につきましても
更なる前進とお客様に少しでも快適な空間をご提供出るように努力を重ね、二度とこのような事を起こさぬ様、引き締めて参りますので
これに懲りずご利用いただけますよう平にご容赦を頂戴したいと存じます。
勝手なお願いとは重々、承知ではありますがお詫びとともにここに記させていただきます。