楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-18 17:40:19

チェックイン時の部屋は、やけに外の騒音が気になるため、フロントに部屋を変えてほしい旨を連絡したところ、「本日は満室で」「お客様は、チェックインして5時間以上も経っているので」「既に清掃の係が帰っているので」等々、部屋は交換できないことを電話だけで断ってきた。まだ、部屋の様子を確認してから、私のわがままであれば、そのように言われても仕方がない。こちらから、一度部屋を見てもらえませんか、と言って初めて確認に来ると言う様な結果だった。その結果、部屋の窓枠が壊れていて(ぴったりはまっていない)、外の音がそのまま部屋に入ってきていることが判明。その後、部屋を交換してもらえることとなった。清掃担当者の確認漏れもそこで判明した。私が、そこまで食い下がらなければ、窓もきちんと閉まらない危険な部屋に泊まらせられることになったわけである。清掃担当者の教育も問題があるが、フロントの方の、お客の声にもう少し耳を傾ける姿勢を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
長野東急REIホテル 2017-06-24 17:44:49

この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフのご案内の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びもうしあげます。

お言葉を頂いたとおりお客様のお話に対しての理解する力は勿論でございますが、
確認を怠っている点でも弁解の余地はございませんが、昨年の11月のオープンより少しずつではありますが、皆様に数多くのお言葉やご感想を頂戴しております、今回の件につきましても
更なる前進とお客様に少しでも快適な空間をご提供出るように努力を重ね、二度とこのような事を起こさぬ様、引き締めて参りますので
これに懲りずご利用いただけますよう平にご容赦を頂戴したいと存じます。
勝手なお願いとは重々、承知ではありますがお詫びとともにここに記させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル スペシャルオファー 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】