楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
ベッドスローの下に髪の毛とゴミがあったのが残念でした。朝、掃除をされる方のおしゃべりの声が気になりました。駐車場代込のプランだったのですがチェックインのときも「何時まで利用出来ます」と言ってもらいたかったです。他は、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。客室の清掃およびスタッフの対応にてご迷惑をお掛け致しましたようで大変申し訳ございませんでした。清掃終了後に複数回お部屋のチェックをするなど清掃強化に努めて参ります。清掃係りの話し声に関しましては清掃係りには既に注意を促しましたが、お客様をお出迎えする姿勢を心掛けて参ります。フロントやレストランスタッフのみが接客をしている訳ではありません。どの部署でも接客業だということを理解して業務にあたるのが基本です。ご指摘ありがとうございます。全部署で徹底をして参りたいと存じます。駐車場に関しましてもご説明不足だったようで失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。対応面を強化し、よりよいホテルを目指して努力して参ります。今後ともよろしくお願い致します。
長野東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
ベッドスローの下に髪の毛とゴミがあったのが残念でした。
朝、掃除をされる方のおしゃべりの声が気になりました。
駐車場代込のプランだったのですが
チェックインのときも「何時まで利用出来ます」と言ってもらいたかったです。
他は、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃およびスタッフの対応にてご迷惑をお掛け致しましたようで大変申し訳ございませんでした。
清掃終了後に複数回お部屋のチェックをするなど清掃強化に努めて参ります。清掃係りの話し声に関しましては清掃係りには既に注意を促しましたが、お客様をお出迎えする姿勢を心掛けて参ります。フロントやレストランスタッフのみが接客をしている訳ではありません。どの部署でも接客業だということを理解して業務にあたるのが基本です。ご指摘ありがとうございます。全部署で徹底をして参りたいと存じます。
駐車場に関しましてもご説明不足だったようで失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
対応面を強化し、よりよいホテルを目指して努力して参ります。今後ともよろしくお願い致します。