楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-01 10:07:07

長野出張のため何度か泊まっておりますが早朝から廊下で流れるBGMに目が覚め安眠できないため、不本意ながらフロントに相談したところ、翌日からBGMを流す時間を遅めに変更してくださると言われましたが、結局翌日にも早朝から鳴り出しました。また、早朝に目が覚めてすぐにフロントに電話しましたが数分立ったら再び流れ始めまた電話するはめに。ホテル自体の作りは非常にしっかりしており隣の声が聞こえたことは一切ないのに意図的に流されている音楽に快眠を邪魔されており非常に残念でなりません。また、今回始めて連泊にしたところアメニティが回収だけされて交換されませんでした。タオルはもともと2つ置いてあったので良かったですが、バスマットは回収されたらどうにもならないし、風呂を上がる際に気づいたので持ってきてもらうことも出来ず。ホテルは清潔で朝食もビュッフェで品数も多いし、価格も低めで立地もよくスタッフのサービス以外は非常に良いのでもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
長野東急REIホテル 2018-06-02 22:40:27

この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

様々な面でご不便ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
BGMと清掃面では不快な想いをさせてしまったようで大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。また従業員同士で連携をとり再発防止の努力をして参ります。

清潔感と朝食にはご満足頂けているようですので、サービス面を強化して参りたいと存じます。これに懲りず、東急ホテルズをご利用頂ければ幸いと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ビジネス応援!ビジネスプラン 和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】