楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
・ホテル側の責任でもありませんし、当日、翌日のホテル側の対応には満足していますが、 宿泊日深夜(午前0時半ごろ)の複数のインバウンド旅行者の喧騒に叩き起こされたのは 極めて不愉快でした。これからもっとインバウンド旅行者が増加するでしょうから、国内 ホテル全体でマナー遵守の取り組みを、その気になって啓蒙していく必要があると思いま す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルの対応にはご満足頂けたとのことで安心致しました。おっしゃる通り、現在は全国各地でインバウンドのお客様も増えております。お客様自身に悪気はない状態ということがほとんどなので、添乗員様やツアーガイド様に前もって日本ではどうあるべきが良いかお伝えしておくなど対策を練って参りたいと存じます。ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。これに懲りずまたご来館頂ければ幸いと存じます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
長野東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
・ホテル側の責任でもありませんし、当日、翌日のホテル側の対応には満足していますが、
宿泊日深夜(午前0時半ごろ)の複数のインバウンド旅行者の喧騒に叩き起こされたのは
極めて不愉快でした。これからもっとインバウンド旅行者が増加するでしょうから、国内
ホテル全体でマナー遵守の取り組みを、その気になって啓蒙していく必要があると思いま
す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの対応にはご満足頂けたとのことで安心致しました。おっしゃる通り、現在は全国各地でインバウンドのお客様も増えております。お客様自身に悪気はない状態ということがほとんどなので、添乗員様やツアーガイド様に前もって日本ではどうあるべきが良いかお伝えしておくなど対策を練って参りたいと存じます。ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
これに懲りずまたご来館頂ければ幸いと存じます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。