楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 07:25:25

朝食会場のスタッフの対応がサービス業とは思えない冷たさで不快な思いをしました。小さい子が騒いでしまったのもあると思いますが、あからさまに冷たい態度。早く出て行け、迷惑のオーラ。気分が悪かったです。食事の途中わざわざ皿を下げに来て、子どものおもちゃちゃんと片付けるようにと釘を刺していきました。驚きました。
リーズナブルな料金で、立地・設備はよいですが、リピートはしません。お勧めもしません。連休のためファミリーは多かったですが他の方々に対してはどうだったのでしょう。
夕食は地下のレストランで食べ信州食材やメニューが楽しめ、子連れにも温かく、美味しかった。
フロントスタッフもチェックインの時は親切だったが、それ以外で連絡したときはマニュアル通りで温かみは感じなかった。
接客について見直してほしいです。とにかく朝食会場は最悪です。傷つきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
長野東急REIホテル 2021-07-26 08:46:35

この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

連休の中、多々あるホテルの中でせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えるサービスができず大変申し訳ございませんでした。料金面や立地・設備という部分にはご満足頂きながら対応面でご不快なお気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂いた点を部署やスタッフ個人ではなく、ホテル全体として共有しサービス面の向上および底上げを図って改善に努めて参ります。
この度のことは大変申し訳ございませんでした。

フロントアシスタントマネージャー 佐藤 健吉

ご利用の宿泊プラン
【長野県民限定】県民支えあい信州割SP~お一人様最大5,000円引+観光券2,000円付(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】