楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
支払い時に宿場代と駐車場代とカードを2回に分けて払いたかったのに確認されずまとめて切られた。そのことを指摘したが、取り消ししてやり直しもしてくれなかった。やり直しは手間だとは思うが、そちらのミスなのにどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご対応大変申し訳ございませんでした。宿泊代と駐車場代を分けて会計することも可能でございますし、ご指摘の通り一度まとめてお会計してしまっても取り消してやり直しすることも可能でございます。大変失礼を致しました。今後こういったことのなきようスタッフ一同で心がけて参ります。今回のことに関しましては大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。スタッフ全員の共通認識として徹底して参りたいと存じます。長野東急REIホテル フロントアシスタントマネージャー 佐藤 健吉
長野東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
支払い時に宿場代と駐車場代とカードを2回に分けて払いたかったのに確認されずまとめて切られた。
そのことを指摘したが、取り消ししてやり直しもしてくれなかった。
やり直しは手間だとは思うが、そちらのミスなのにどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご対応大変申し訳ございませんでした。宿泊代と駐車場代を分けて会計することも可能でございますし、ご指摘の通り一度まとめてお会計してしまっても取り消してやり直しすることも可能でございます。大変失礼を致しました。今後こういったことのなきようスタッフ一同で心がけて参ります。今回のことに関しましては大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。スタッフ全員の共通認識として徹底して参りたいと存じます。
長野東急REIホテル フロントアシスタントマネージャー 佐藤 健吉