楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 19:45:23

浴槽に髪の毛が数本あり清掃していないかと思い、フロントに確認しました。女性のロングの髪の毛、、、さすがに見落としはありえません。トリプルで予約しましたがカーテンのギリギリにベッドで寝返りの度に足にカーテンが纏わり付き不快でした。

朝食が美味しかったのが救いでしたがマスク、手袋、進む順路、ルール無視の人が多く不快でした。
決まりがあるなら徹底させてください。
ホットコーヒー継ぎ足しは不味い。煮詰まって苦い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
長野東急REIホテル 2022-06-16 00:30:38

この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。清掃の不備でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。トリプルのお部屋は対応出来るお部屋が1パターンのみでして、お部屋の広さ的にどうしてもベッド1台は壁側ギリギリになってしまいます。ご不便をお掛け致しました。朝食の内容にはお気に召して頂けたようで安心致しました。朝食会場でも順路やマスク着用・手袋着用も全てのお客様にお願いはしておりまして、守って頂いてない方がおられましたら注意を促して参ります。コーヒーに関しましてはご意見ありがとうございます。検討をさせて頂きたいと存じます。今回のご宿泊に関しまして多々ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー 佐藤健吉

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】