楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長野東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.84
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 16:57:02

受付の対応がとても良かったです。
エレベーターがやや遅いのが気になりました。
シャンプーコンディショナーボディソープにおいてあまりホテルの物は使用しませんが今まで宿泊した中では万人受けしそうなものでした。他アメニティも充実してます。
室内に前のかた?のコンタクト(カラカラの状態)が落ちていたのと浴室天井に張り付いた数本の髪の毛が少々気になりましたが全体的には綺麗と感じました。
ホテル側の問題ではありませんが、廊下がうるさかったのが少し残念な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
長野東急REIホテル 2022-08-17 00:56:01

この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

受付の対応お褒め頂きまして大変恐縮でございます。備え付けのシャンプー類とアメニティにもご満足頂けたようで何よりでございます。エレベーターは現在感染症拡大に伴い人数制限を設けさせて頂いており、加えまして3階から下にございますテナント様に行かれる方とも共同のエレベーターでございまして少しお時間がかかってしまうことがございます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いでございます。お部屋の清掃不備に関しましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた部分において同じことを繰り返さぬように努めて参ります。周囲のお部屋が賑やかだったとのことでございますが、その旨フロントにお申し出頂ければ、時間帯や他にもお客様がおられることを考慮して声の大きさにご注意頂くよう促すことは出来ますので遠慮なくご連絡下さいませ。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
基本客室料金プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】