総合4
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 20:52:34
-
駅から外に出なくても地下から直通で便利です。
リノベーション直後だったのもあって、ロビーから廊下お部屋まで、とてもきれいでした。
特にお願いすることもなかったので、スタッフサービスについては特記なし。フロントの方の私語の多さは少し気になりました。
トイレもきれい、湯量もばっちり、ドライヤーはナノイー、枕も選べました。
ビジネスホテルのこの料金で、このクオリティには満足です!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 長野東急REIホテル 2016年11月29日 13:31:03
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
設備にはご満足いただけたようですが、スタッフの私語について気になられたとの事。ご指摘ありがとうございます。大いに反省し今後につなげたいと考えます。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 17:39:19
-
長野駅の目の前で、立地は最高です。ただ、車で行ったので駐車場が少し遠かったのが残念でした。(チェックアウト時に大雨だったので・・・)
ホテル隣に駐車場があっても停めにくいので、それはそれで困りますが・・・。
部屋は出来たばかりなのできれいでした。
朝食ですが、もう少し特徴があってもよいのではないでしょうか・・・。普通でした。
エレベーターですが、3基もあるのに1階から客室階までいけるのが1基しかないのはどうかと思います・・・。出かけるときにルーレットをしてる気分でした。
それと・・・オープンしたてでしょうがないですが、フロントの方の対応が不慣れでした。
①毛布を持ってきて欲しいと内線で頼んだら、しばらくしてから内線がかかってきて、”お電話いただいたのは何だったでしょうか?”といわれました・・・。
②チェックアウト時、領収書の宛名を聞かれたので会社名でお願いしたら、出された領収書が個人名でした・・・。しかも駐車場代の領収書を忘れられていましたし・・・。
そこから正しい(希望の)領収書をもらうまでしばらく時間がかかりました。
今後に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 長野東急REIホテル 2016年11月25日 10:24:19
-
ご宿泊ありがとうございました。
また、手続きに手間取ってしまいご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
施設及び設備のご指摘、サービスでのご指摘、真摯に受け止めております。
ご案内を含めて改善を検討するとともに、業務の再確認を行いたいと考えております。
引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 【和洋食バイキング朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 12:35:50
-
新たにオープンしたホテルの様です。急遽、日程が追加となり、安いホテルを探したのですが、ここしかありませんでした。ホテルはきれいでしたが、フロントの方々が、慣れていない感じでした。彼女と泊まるのには良いホテルかもしてません。ビジネスの一人寝にツインは広すぎました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 長野東急REIホテル 2016年11月25日 10:14:14
-
ご利用ありがとうございました。
11月16日に開業日を迎えましたが、まだまだスタッフの経験が浅く、スムーズな対応が出来ずに申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見をもとに、サービススキルを磨いていきたいと思います。
引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 11:47:09
-
駅から濡れずに行ける便利さと数日前にリニューアルしたばかりのピカピカさは満足出来ました。
ただ恐れていた通り様々な面でスムーズさに欠けることが多かったです。朝食会場はとても狭く、複数の惣菜をたった1つのトングで取ることもあり皆がストレスを感じました。
チェックインもアウトもちょっとでもマニュアルにないようなことがあると固まってしまうスタッフさん。
部屋のテレビの後ろには大きな紙コップに水が入ったものが放置されてました。
今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 長野東急REIホテル 2016年11月25日 10:08:37
-
ご利用ありがとうございました。
また、ご意見を頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、各部署に共有し、改善を図っていく所存でございます。ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 【和洋食バイキング朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合4
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
リニューアルして間もなかったため、きれいでよかったっです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
私どもは11/16に新規オープンいたしまして、家具類はもちろんのこと、空調設備、水回りも含めてすべて一新いたしました。快適な客室の創造のため、お客様のご意見をもとに改善を図っていきたいと思います。
引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。