11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 07:25:25
-
朝食会場のスタッフの対応がサービス業とは思えない冷たさで不快な思いをしました。小さい子が騒いでしまったのもあると思いますが、あからさまに冷たい態度。早く出て行け、迷惑のオーラ。気分が悪かったです。食事の途中わざわざ皿を下げに来て、子どものおもちゃちゃんと片付けるようにと釘を刺していきました。驚きました。
リーズナブルな料金で、立地・設備はよいですが、リピートはしません。お勧めもしません。連休のためファミリーは多かったですが他の方々に対してはどうだったのでしょう。
夕食は地下のレストランで食べ信州食材やメニューが楽しめ、子連れにも温かく、美味しかった。
フロントスタッフもチェックインの時は親切だったが、それ以外で連絡したときはマニュアル通りで温かみは感じなかった。
接客について見直してほしいです。とにかく朝食会場は最悪です。傷つきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 長野東急REIホテル 2021年07月26日 08:46:35
-
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
連休の中、多々あるホテルの中でせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えるサービスができず大変申し訳ございませんでした。料金面や立地・設備という部分にはご満足頂きながら対応面でご不快なお気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂いた点を部署やスタッフ個人ではなく、ホテル全体として共有しサービス面の向上および底上げを図って改善に努めて参ります。
この度のことは大変申し訳ございませんでした。
フロントアシスタントマネージャー 佐藤 健吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【長野県民限定】県民支えあい信州割SP~お一人様最大5,000円引+観光券2,000円付(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月01日 10:07:07
-
長野出張のため何度か泊まっておりますが早朝から廊下で流れるBGMに目が覚め安眠できないため、不本意ながらフロントに相談したところ、翌日からBGMを流す時間を遅めに変更してくださると言われましたが、結局翌日にも早朝から鳴り出しました。また、早朝に目が覚めてすぐにフロントに電話しましたが数分立ったら再び流れ始めまた電話するはめに。ホテル自体の作りは非常にしっかりしており隣の声が聞こえたことは一切ないのに意図的に流されている音楽に快眠を邪魔されており非常に残念でなりません。また、今回始めて連泊にしたところアメニティが回収だけされて交換されませんでした。タオルはもともと2つ置いてあったので良かったですが、バスマットは回収されたらどうにもならないし、風呂を上がる際に気づいたので持ってきてもらうことも出来ず。ホテルは清潔で朝食もビュッフェで品数も多いし、価格も低めで立地もよくスタッフのサービス以外は非常に良いのでもったいないですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 長野東急REIホテル 2018年06月02日 22:40:27
-
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
様々な面でご不便ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
BGMと清掃面では不快な想いをさせてしまったようで大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。また従業員同士で連携をとり再発防止の努力をして参ります。
清潔感と朝食にはご満足頂けているようですので、サービス面を強化して参りたいと存じます。これに懲りず、東急ホテルズをご利用頂ければ幸いと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ビジネス応援!ビジネスプラン 和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 10:34:44
-
ビジネスで宿泊しました。先週領収書の但し書が違っていたとの投稿をしましたが、
また間違っていました。駐車代とするところが宿泊費1100円となっていました。
オープンして間もないため、スタッフが不慣れでしょうがないと思っている限りミスは続くと思います。ミスがないのが当たり前と考えないとミスはなくならないですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 長野東急REIホテル 2017年01月24日 16:45:19
-
再度私どもをお選びいただきながら、重ね重ね大変失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。
具体的な対応については別途ご報告させていただきます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル スペシャルオファー 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋3
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 22:24:43
-
AM1時到着で申し訳なかったのですが、金額間違え、カード切り直し、全国旅行支援確認忘れ、接種証明確認漏れ、チケット渡し忘れ、チケット枚数間違い、ノーネクタイ長袖ワイシャツで接客など、ちょっと勘弁してほしいと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 長野東急REIホテル 2023年03月27日 22:21:05
-
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回行動制限やマスク規制も解除された中のせっかくのご旅行で手前どもの不手際が多々ございまして、多大なご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点をスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂き、こういったことのなきよう改善に尽力して参ります。今回のことは誠に申し訳ございませんでした。
フロントアシスタントマネージャー 佐藤健吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14】早期予約とくとく14プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
部屋3
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 21:00:18
-
フロントの手違いにも関わらず
お詫びが事務的で一方的。
東急グループなので利用しましたが今後は泊まりません。
久しぶりに酷い対応でした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 長野東急REIホテル 2021年07月23日 14:33:04
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにも関わらず、ご期待に背く対応を致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今一度社員一同、お客様への対応をふり返ると共に、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
長野東急REIホテル
アシスタントマネージャー 田口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スペシャルオファー★12時チェックアウト付(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
部屋2
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 14:19:04
-
支払い時に宿場代と駐車場代とカードを2回に分けて払いたかったのに確認されずまとめて切られた。
そのことを指摘したが、取り消ししてやり直しもしてくれなかった。
やり直しは手間だとは思うが、そちらのミスなのにどうかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 長野東急REIホテル 2021年11月12日 22:55:53
-
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご対応大変申し訳ございませんでした。宿泊代と駐車場代を分けて会計することも可能でございますし、ご指摘の通り一度まとめてお会計してしまっても取り消してやり直しすることも可能でございます。大変失礼を致しました。今後こういったことのなきようスタッフ一同で心がけて参ります。今回のことに関しましては大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。スタッフ全員の共通認識として徹底して参りたいと存じます。
長野東急REIホテル フロントアシスタントマネージャー 佐藤 健吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ】
部屋1
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 18:44:16
-
トイレが逆流してきて
恐ろしかった。
風呂の換気が悪く
ムシムシしたまま。
エレベーターが
なかなか来ないし来ても
いっぱいで乗れない。
フロントは4階にあるが
エレベーターには
4階の表示無し。
黒カレーが食べたくて
来たのに、
キーマカレーだったのが
ショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 長野東急REIホテル 2022年05月06日 02:21:39
-
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、ご不便とご迷惑を多々お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。トイレは早急に確認させて頂き、改善に努めて参ります。換気の部分に関しましても、その逆流してしまったトイレとなんらかの関係性があるかも加味し、そちらも確認させて頂きます。エレベーターとフロントの表示もご不便をお掛け致しました。観光シーズンということで宿泊者以外の別のテナントに行かれる方も同じエレベーターの利用もあり、混み合っておりお手数をお掛け致しました。フロントの表示は「LB」という形でアルファベットでロビーを略した表記となっており分かりにくく失礼致しました。朝食のメニューに関しましては、色々とお好みもあるかと思いますが頂いたご意見も貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと存じます。せっかくご来館頂いたにも関わらず、様々な面でご不便ご迷惑とかけてしまったこと大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。今回のことを教訓にし、お客様にご満足頂けるホテル造りをスタッフ一同で目指して参ります。
フロントアシスタントマネージャー 佐藤健吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14】早期予約とくとく14プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
部屋1
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月06日 12:45:01
-
洗面台に使っていないストローの袋が残されていたり、髪の毛が数本目に見える位置にあり、掃除がされているのか微妙であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 長野東急REIホテル 2018年09月08日 21:17:37
-
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃面の不備でご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後はこういったことのなきよう努めて参ります。
これに懲りずまた長野にお越しの際はご利用頂ければ幸いと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイプおまかせ】直前プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 17:40:19
-
チェックイン時の部屋は、やけに外の騒音が気になるため、フロントに部屋を変えてほしい旨を連絡したところ、「本日は満室で」「お客様は、チェックインして5時間以上も経っているので」「既に清掃の係が帰っているので」等々、部屋は交換できないことを電話だけで断ってきた。まだ、部屋の様子を確認してから、私のわがままであれば、そのように言われても仕方がない。こちらから、一度部屋を見てもらえませんか、と言って初めて確認に来ると言う様な結果だった。その結果、部屋の窓枠が壊れていて(ぴったりはまっていない)、外の音がそのまま部屋に入ってきていることが判明。その後、部屋を交換してもらえることとなった。清掃担当者の確認漏れもそこで判明した。私が、そこまで食い下がらなければ、窓もきちんと閉まらない危険な部屋に泊まらせられることになったわけである。清掃担当者の教育も問題があるが、フロントの方の、お客の声にもう少し耳を傾ける姿勢を望む。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 長野東急REIホテル 2017年06月24日 17:44:49
-
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフのご案内の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫びもうしあげます。
お言葉を頂いたとおりお客様のお話に対しての理解する力は勿論でございますが、
確認を怠っている点でも弁解の余地はございませんが、昨年の11月のオープンより少しずつではありますが、皆様に数多くのお言葉やご感想を頂戴しております、今回の件につきましても
更なる前進とお客様に少しでも快適な空間をご提供出るように努力を重ね、二度とこのような事を起こさぬ様、引き締めて参りますので
これに懲りずご利用いただけますよう平にご容赦を頂戴したいと存じます。
勝手なお願いとは重々、承知ではありますがお詫びとともにここに記させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル スペシャルオファー 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長野東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月21日 18:39:13
-
予約時と違う金額を請求してくるので注意が必要です。
大人2名と子ども(添い寝・食事なしの為、追加料金無し)1名で予約するも、現地での請求は子どもの料金(通常料金)がしっかり加算されていました。
帰宅後、金額が違うことに気付き連絡するも、すぐには対応してもらえず。その後、ホテル側の手違いにも関わらず、何度もこちらから催促しないと対応してくれませんでした。
更には「明日、電話します」と言ってから5日間も電話が無かったので、こちらから連絡すると「3日連続で電話をしたが、出なかった」と見え透いた嘘をつく始末です。
その前に何度も電話でやり取りをして、ホテル側から電話を掛けてきているのに、急に間違えた番号に電話するなんて不自然だし、もちろん着信は残ってません。
せっかくのGWの旅行が台無しになりました。
今後、このホテルを利用する方は、割増請求にご注意下さい。
東急ブランドを信頼して利用すると痛い目に合います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 長野東急REIホテル 2017年05月26日 12:21:09
-
この度は長野東急REIホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。会計とご連絡の不手際で大変に時間がかかり、ご心配をお掛けした事も併せて
お詫び申し上げます。こうした人的ミスの発生を防止するために、再度、確認の徹底とお客様へのご連絡の徹底を指導して参ります。
このようなご迷惑をお掛けし、再度ご利用をお待ちできる立場ではございませんが、長野にお越しになる機会がございましたらご利用頂けたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル スペシャルオファー 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
fly_meさんの 長野東急REIホテル のクチコミ
駅近く、部屋やバスルームもきれいなのですが、エアコンの運転音が弱でも非常にうるさく、よく眠れませんでした。今まで何度か利用していますが、暑く一晩中エアコンが必要な時期は初めてでした。エアコンが必要ない時期にまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長野東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前も幾度かご利用頂いているとのことで、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊はご不便ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。エアコンの運転音が弱でも音がしたとのことで、他のお部屋とも比較し、元々エアコンの性質上現状以下の音にならない正常に稼働していての音なのか、改善できるものなのかも併せて確認させて頂きたいと存じます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。