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箱根リトリートforeのクチコミ・お客さまの声
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はじめて宿泊しました。プレミアムマークが付いていたので、きちんとした接客を期待して予約したのですが、宿泊してビックリです。スタッフがフレンドリーと言えば聞こえは良いかも知れませんが、コミュニケーションが酷すぎる宿で、日本語が通じているか不安になったり、こちらが気を遣って聞かないと答えてもらえなかったりします。裏方の掃除のスタッフの年配の方たちは挨拶してもニコニコしてくださり、優しいくて素敵でしたが、表に出ている若いスタッフが酷すぎでした。居酒屋のバイトですか(笑)って途中から苦笑いです。ホテルのオフィシャルサイトは大変キレイな写真ですが、館内、古いとかではなく掃除や整理整頓が全然出来ていないので、ガチャガチャしています。たとえばレストランやレセプションは、なんでも机の上に物を置くので、片付かないプリント山積みの机みたいです。レストランは見せるオープン厨房をしたいのだと思うのですが、ここも整理整頓ができていないので、調理器具も食材もなんでも厨房台に乗せるので、見ていて気持ちいい風景ではないです。使いおわったハンドミキサーもそのまま水に漬けてお客様側に置くので本気で萎えます。汚い。レストランに関しては10%サービス料をとっているので、せめてコースメニューを聞く人は日本語がサービス業レベルで使える方を望みます。現状だとカフェ居酒屋みたいでレストランを楽しむことが全く出来ません。(ただし和食の懐石の別の館はサービスも接客も内装も大変素晴らしかったです)全体にセンスを売りにしている割りに全然ダメでした。コンセプトは立派ですが運営には生かされておらず、見せる・見られているの意識がなさすぎです。フリースペースの本もCDもオープン時からメンテナンスしていないのか、ボロボロ。サステイナブルとかかっこいいカタカナの言葉を使う前に、ちゃんと丁寧にひとつずつ接客や備品に愛情を注いで欲しいです。リラックスしに行ったのに、すごく疲れました。もう二度と泊まらないし、友人には絶対にオススメしないです。やたらに口コミが高いので、なにかの間違いか、サクラか?と不安になりました。
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過日は、ネストイン箱根にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご利用の感想を頂戴いたしましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊においてスタッフのサービスならびに館内の備品を含めた整理整頓等が充分でなく、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことに対して心よりお詫び申し上げます。ここのところの口コミへの投稿を始めとするお客様からの反応に満足し、慢心していた点が多々あると改めて反省いたしております。ご指摘いただきましたスタッフの対応ならびにレストラン・レセプション等の備品を含めた館内の整理整頓等を改めてお客様の目線で見直し、改善して参ります。また、ご指摘いただきましたことに限らず、より多くのお客様にホスピタリティや愛情をを感じていただける対応ができるように、より多くのお客様に満足してご滞在していただけるように社員教育を徹底いたして参りますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。ネストイン箱根 総支配人
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はじめて宿泊しました。プレミアムマークが付いていたので、きちんとした接客を期待して予約したのですが、宿泊してビックリです。
スタッフがフレンドリーと言えば聞こえは良いかも知れませんが、コミュニケーションが酷すぎる宿で、日本語が通じているか不安になったり、こちらが気を遣って聞かないと答えてもらえなかったりします。裏方の掃除のスタッフの年配の方たちは挨拶してもニコニコしてくださり、優しいくて素敵でしたが、表に出ている若いスタッフが酷すぎでした。居酒屋のバイトですか(笑)って途中から苦笑いです。
ホテルのオフィシャルサイトは大変キレイな写真ですが、館内、古いとかではなく掃除や整理整頓が全然出来ていないので、ガチャガチャしています。たとえばレストランやレセプションは、なんでも机の上に物を置くので、片付かないプリント山積みの机みたいです。
レストランは見せるオープン厨房をしたいのだと思うのですが、ここも整理整頓ができていないので、調理器具も食材もなんでも厨房台に乗せるので、見ていて気持ちいい風景ではないです。使いおわったハンドミキサーもそのまま水に漬けてお客様側に置くので本気で萎えます。汚い。
レストランに関しては10%サービス料をとっているので、せめてコースメニューを聞く人は日本語がサービス業レベルで使える方を望みます。現状だとカフェ居酒屋みたいでレストランを楽しむことが全く出来ません。(ただし和食の懐石の別の館はサービスも接客も内装も大変素晴らしかったです)
全体にセンスを売りにしている割りに全然ダメでした。コンセプトは立派ですが運営には生かされておらず、見せる・見られているの意識がなさすぎです。
フリースペースの本もCDもオープン時からメンテナンスしていないのか、ボロボロ。サステイナブルとかかっこいいカタカナの言葉を使う前に、ちゃんと丁寧にひとつずつ接客や備品に愛情を注いで欲しいです。
リラックスしに行ったのに、すごく疲れました。もう二度と泊まらないし、友人には絶対にオススメしないです。やたらに口コミが高いので、なにかの間違いか、サクラか?と不安になりました。
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過日は、ネストイン箱根にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご利用の感想を頂戴いたしましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊においてスタッフのサービスならびに館内の備品を含めた整理整頓等が充分でなく、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことに対して心よりお詫び申し上げます。ここのところの口コミへの投稿を始めとするお客様からの反応に満足し、慢心していた点が多々あると改めて反省いたしております。ご指摘いただきましたスタッフの対応ならびにレストラン・レセプション等の備品を含めた館内の整理整頓等を改めてお客様の目線で見直し、改善して参ります。また、ご指摘いただきましたことに限らず、より多くのお客様にホスピタリティや愛情をを感じていただける対応ができるように、より多くのお客様に満足してご滞在していただけるように社員教育を徹底いたして参りますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。
ネストイン箱根 総支配人