楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根リトリートfore クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根リトリートforeのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.33
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.75
  • 食事4.52

総合4

shinobu-himeさんの 箱根リトリートfore のクチコミ

shinobu-himeさん [40代/女性] 2020-12-19 15:00:33

建物デザイン、コンセプト、温泉などはどれも良いです。お食事も朝食は目の前で切り分けて下さる生ハムや地元野菜、おしゃれなナッツの蜂蜜漬け、バリエーション豊かなドレッシング、夕食もどれも香り高いお食事、宿泊者無料のカフェも空間、エスプレッソマシンが素敵でこだわりのコーヒー豆も美味しく4回も利用させて頂きました。ただホスピタリティがあまりにも素人感覚で残念です。チェックインの時迎えに来たスタッフはコートを着ていらっしゃらず見るからに寒そうな姿勢で背中を丸めていたので「その服装では寒いですよね…」と声をかけると「寒いです」とハッキリ言われて迎えられた事に罪悪感さえ覚えました。また記帳のためにドアから入った際も近くにいたスタッフの方達はチラッとこちらを確認したのに挨拶をしないことに驚愕しこちらから「こんにちは」と声をかけるとそこでやっと「こんにちは。いらっしゃいませ」と…。お食事の際はお料理の説明はいるか?メニューを自分で見るか選択制だったので説明ありを選択し楽しみにしていたのですが外国人スタッフの方はメニュー名を読み上げるだけで選択制の意味が無く残念でした。オープンキッチンですが調理されている方も真剣だからかずっと仏頂面でお客様を意識している様子はありません。皆さん声をかければ返して下さるので良い方だとは思うのですがプロのホスピタリティではありません。建物はおしゃれですが飾ってあるクリスマスツリーのデコレーションはセンスを感じずイメージダウンさせています。デザイナーと実際に現場で運営されている方の力量の差でしょう。今回支払った額はgo to を利用して大変リーズナブルだったので満足ですがその割引分が無かったら評価は全く違います。ホスピタリティさえ改善されればまた是非伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】新感覚!薪グリルDinnerと温泉を愉しむ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【ハリウッドツイン】】
shinobu-himeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ