楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根リトリートfore クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

箱根リトリートforeのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.86
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

mushpotetoさんの 箱根リトリートfore のクチコミ

mushpotetoさん [30代/女性] 2024年09月23日 22:18:43

去年とても満足のサービスや雰囲気だったので今年も予約して先週楽しみに伺いました。
経営が去年と変わったのは知っていたのですがお部屋のドリンクはお水のみ(去年はお茶や紅茶のペットボトル無料提供)、ルームウェアも羽織りがなくなっており、夜間は寒かったです。
食事は変わらず美味しかったのですが最後のチェックアウト時にとても残念な対応をされました。
行きの際は入り口から施設前までの送迎あり、帰りは何も案内がなく、入り口まで送迎お願いできますか?とお願いしたら女性スタッフにあからさまに嫌な顔をされました。しかもどちらまでですか?と。誰も駅まで乗せて行けとは言っていないのに…。
下ろしてもらってからも愛想はありませんでした。
去年は行きも帰りも送迎のお声がけをいただきとても気持ちの良い旅の思い出でしたがこのスタッフの対応で楽しい思い出が一気に残念になりました。
値段も去年より高くなり、サービスも改悪。もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
箱根リトリートfore 2024年09月25日 20:16:54

箱根リトリートforeにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご出発の際のスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
送迎のご希望につきましては本来、チェックアウトのお手続きを頂いた際にスタッフからお伺いすべきことでございます。この度の対応ではそれが出来ていなかったのみならず、お客様を不愉快にさせてしまうような言動をしてしまっていたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どものスタッフへの教育・指導の不行き届きによるものでございます。
お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
甚だ恐縮でございますが、もしお客様を再びお迎えさせて頂くことが出来ますならば、必ずご満足を頂けますようスタッフ一同、全力を尽くして参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

箱根リトリート
オペレーション支配人

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】<夕朝食付>薪焼き料理フルコースを味わう★自然豊かな箱根でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ