楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.28
  • 食事4.37

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

子豚のきもちさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

子豚のきもちさん [30代/女性] 2017-05-04 21:16:33

4/29に宿泊しました。
フロントと同じ階に、コンビニもあり便利でした。
ただ、困ったことがあったので、改善をお願いします。
①部屋に入って、すぐにトイレに入ったら髪の毛が10本ほど落ちていました。扉を閉めてトイレ側から見るとわかる位置です。
②カーペットが新しいせいなのか、白いスリッパがほこりだらけになりました。
③備え付けのパジャマを着ようとしたら、一組がズボンが2本でした。フロントに電話したところ、今は持っていけないとのことでしたが、結局持ってきてくれませんでした。
まだオープンしたばかりで人手不足なのかな?と思いますが、どんなに便利で綺麗な建物でも、サービス面がいまいちでは、また泊まろうと言う気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017-05-24 21:04:59

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃・フロントの対応にてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ござませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただきました件に関しましては、早急に改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2017年4月17日開業】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】
子豚のきもちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ