楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
気になったことだけ書きます。15Fまでのホテル専用のエレベーターがないので買い物客と一緒になります。タワーゲートモールもオープンしたてなので余計混雑しています。あんだけエレベーターがあるんだから1基くらいホテル客優先に割り当ててもらってもいいんじゃないかと思うくらい。15Fからはホテル専用エレベーターになりますが、カードキーを読み取るセンサーの位置が低くてかざしにくいです。チェックアウトは精算済みならカードをボックスに入れるだけ、そうでなければ自動精算機で精算するようです。チェックインの際に何の説明もなかったので戸惑いました。自動精算機のあるホテルにしては料金が高いかなと思いました。新しくて立地もいいので人気はあると思いますが、おそらくチェックイン時の対応がそのまホテルの評価になると思います。「新しいホテルだから仕方ないね」とは行かないのでフロントスタッフの方たちには頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。エレベーターでのアクセス、フロントでのご案内不足につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、チェックイン時の対応がそのまホテルの評価になることを強く意識して、今後のサービス改善へと努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
名古屋JRゲートタワーホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2017-05-07 02:18:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
jk-yさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
気になったことだけ書きます。
15Fまでのホテル専用のエレベーターがないので買い物客と一緒になります。タワーゲートモールもオープンしたてなので余計混雑しています。あんだけエレベーターがあるんだから1基くらいホテル客優先に割り当ててもらってもいいんじゃないかと思うくらい。
15Fからはホテル専用エレベーターになりますが、カードキーを読み取るセンサーの位置が低くてかざしにくいです。
チェックアウトは精算済みならカードをボックスに入れるだけ、そうでなければ自動精算機で精算するようです。
チェックインの際に何の説明もなかったので戸惑いました。
自動精算機のあるホテルにしては料金が高いかなと思いました。
新しくて立地もいいので人気はあると思いますが、おそらくチェックイン時の対応がそのまホテルの評価になると思います。
「新しいホテルだから仕方ないね」とは行かないのでフロントスタッフの方たちには頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
エレベーターでのアクセス、フロントでのご案内不足につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、チェックイン時の対応がそのまホテルの評価になることを
強く意識して、今後のサービス改善へと努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。