楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.35

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

jk-yさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

jk-yさん [40代/男性] 2017-05-07 02:18:35

気になったことだけ書きます。
15Fまでのホテル専用のエレベーターがないので買い物客と一緒になります。タワーゲートモールもオープンしたてなので余計混雑しています。あんだけエレベーターがあるんだから1基くらいホテル客優先に割り当ててもらってもいいんじゃないかと思うくらい。

15Fからはホテル専用エレベーターになりますが、カードキーを読み取るセンサーの位置が低くてかざしにくいです。

チェックアウトは精算済みならカードをボックスに入れるだけ、そうでなければ自動精算機で精算するようです。
チェックインの際に何の説明もなかったので戸惑いました。

自動精算機のあるホテルにしては料金が高いかなと思いました。

新しくて立地もいいので人気はあると思いますが、おそらくチェックイン時の対応がそのまホテルの評価になると思います。
「新しいホテルだから仕方ないね」とは行かないのでフロントスタッフの方たちには頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名古屋JRゲートタワーホテル 2017-05-24 21:15:57

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
エレベーターでのアクセス、フロントでのご案内不足につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、チェックイン時の対応がそのまホテルの評価になることを
強く意識して、今後のサービス改善へと努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 20.0平米【禁煙】】