楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
前の客が食べたと思われるゆで卵の細かな殻が、窓際の机の下に落ちていました。また、机の上のコーヒーをこぼした跡が拭きとられておらずそのまま残っていました。机の上、下の清掃が行き届いていないと感じました。立派なホテルなのに残念でした。それ以外は快適に過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の清掃不備によりご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度教育を徹底して参ります。また改善に向けての努力を続けて参りますので、ご不快とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
前の客が食べたと思われるゆで卵の細かな殻が、窓際の机の下に落ちていました。また、机の上のコーヒーをこぼした跡が拭きとられておらずそのまま残っていました。机の上、下の清掃が行き届いていないと感じました。立派なホテルなのに残念でした。それ以外は快適に過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の清掃不備によりご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度教育を徹底して参ります。また改善に向けての努力を続けて参りますので、ご不快とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。