楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.35

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-25 11:47:12

このクラスのホテルで過去最悪でした。
枕を移動したらコン○ームの殻が出現!危うく子供が触るところでした。
あまりの出来事に言葉がでず。一気に部屋が気持ち悪くなり。
大きさ的にも掃除忘れはあり得ない品。シーツ・枕を交換をしてない証拠。
夫婦ともどもホテル宿泊経験は多いほうでたまに不備はありますが、
ここまでひどいケースは初めてです。

その後は謝るだけで部屋移動もこちらから改めてオーダーしないと移動の運びとならず。
あわよくばそのまま使ってくださいと言わんばかり。

その他バックアップ対応何もなく。
このクラスのホテルでこんなことがあるのかと驚き、失望しました。
対応、衛生、両面で★1つです。
二度と泊ることはないと思います。
駅直結なら、もう一つのホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
名古屋JRゲートタワーホテル 2018-02-01 16:13:53

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、お部屋について不愉快な思いをされたこと誠に申し訳ございません。
ご宿泊のお客様皆様に清掃が行き届いた清潔なお部屋をご提供することが非常に大切であることは全スタッフが十分に認識いたしております。
今後もこの認識を再確認徹底しスタッフ全員で共有し改善してまいります。
なお、この度のお部屋の清掃に関しては、清掃係の清掃記録から清掃作業に入りシーツ交換や清掃作業を行い点検者の確認を行っております。しかしながらゴミの見落としが発生しお客様が不愉快な思いをされたことは重ねてお詫び申し上げます。
また、当ホテルでは万が一お部屋の清掃不備等が発生した際には、お詫びとともに新しいお部屋のご提供を提案するようにいたしておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。
今後も皆様に選ばれるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン37.0 平米【禁煙】】