楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
施設と立地は素晴らしいがサービス、特にフロントの対応がビジネスホテル以下で全く以って心のこもったおもてなしを感じる事は無く、事務的でマニュアル通りで非常に残念。いっそフロントの人を廃し、完全に機械式のフロントである方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの対応にて、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
施設と立地は素晴らしいがサービス、特にフロントの対応がビジネスホテル以下で全く以って心のこもったおもてなしを感じる事は無く、事務的でマニュアル通りで非常に残念。いっそフロントの人を廃し、完全に機械式のフロントである方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応にて、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。