楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
お部屋や立地、朝食に関しては満足ですが、ホテルの対応に関しては不満。1つにベルマンがいないという理由で子連れで大量の荷物あっても手伝ってもらえない(フロントには余るほどの人がいる。)その他も諸々あるが、ハード面よりもソフト面に関して非常に不満が残る滞在であったため、次回は別のホテルの滞在を検討したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用ありがとうございます。しかしながら、ホテルの対応につきましてご期待に応えることが出来ませず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、課内で共有させていただき、お客様への臨機応変な対応・お声掛けができるよう、取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
お部屋や立地、朝食に関しては満足ですが、ホテルの対応に関しては不満。1つにベルマンがいないという理由で子連れで大量の荷物あっても手伝ってもらえない(フロントには余るほどの人がいる。)その他も諸々あるが、ハード面よりもソフト面に関して非常に不満が残る滞在であったため、次回は別のホテルの滞在を検討したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用ありがとうございます。
しかしながら、ホテルの対応につきましてご期待に応えることが出来ませず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、課内で共有させていただき、お客様への臨機応変な対応・お声掛けができるよう、取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。