楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.87
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

サービス4

masa.sannさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

masa.sannさん [40代/男性] 2020-09-21 13:16:54

2泊3日で利用させてもらいました。
フロントの対応やお部屋の設備・清掃には満足できました。
しかし、レストランの対応はいかがかと。
2日目の朝食ででてきた鯖の焼魚が、中心部が生焼けになっていて、ホール担当者へ伝えたら、お皿を持って行かずに厨房に確認しに行き、キチンと火を入れているので大丈夫です。と回答。
どう見ても生だと思いますが、と再度伝えたところ、お皿を持って確認してきます。と。
結局、生焼けで火を入れ直して持ってきてくれましたが、、
ホテルが良かっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020-10-08 21:20:39

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事での対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストラン、THE GATEHOUSEには指導を行い、今後はよりお客様に寄り添った対応が出来るように、スタッフ一丸となって取組んでおります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】お部屋タイプアップグレード確約シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】