楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.87
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-25 15:36:13

朝食がとても残念でした。

・提供までにかなり時間が掛かる
・和食を選択しましたが、ご飯やお味噌汁が提供されてからおかずが提供されるまで時間が掛かる
・後から来たお客さんの方が先に提供される
・ウェットティッシュやバターナイフがない(もう一人は洋食を選択した)

時間が掛かることは仕方ないかもしれませんが、提供される順番が前後するのはおかしいと思いそれを伝えました。すると店員は謝ることもなく「あぁ、そうですか」という感じでした。他の店員も皆さん愛想がなく、「アルバイトなんだろな」という印象でした。
ご飯やお味噌汁を食べ終えてから相当待たないとおかずが運ばれてこないのも困惑しました。
普段口コミを投稿することはありませんが、嫌な気持ちになったので投稿させていただきました。
立地やお部屋は良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020-10-29 21:11:09

今回は、数ある施設の中から名古屋JRゲートタワーホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
ご朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストラン、THE GATEHOUSEには指導を行い、提供方法等の改善、また今まで以上にフレンドリーな対応が出来るよう、スタッフ一丸となって取組んでおります。
また機会がございましたら、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 28.0平米【禁煙】】