楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 18:59:19

立地は名古屋駅の真上なので良いです。
部屋も全て18階以上で、名古屋の街がきれいに見えます。
また、コーナーの部屋でしたので、お風呂もスケルトンで夜景が見えて楽しかったです。

ただ、全くなんのこだわりもないアメニティにはちょっとびっくりしました。
入浴剤も、1袋のみ。ない方がましだと思いました。
また、サニタリーバックも1枚のみ・・・。
女性二人なので困りました。


新型コロナウィルスの感染が拡大してからもかなりの数のホテルに宿泊しましたが、他のホテルと比較して、お世辞にも「気を使っている」とは言えないと思いました。
体温を測る機械はありますが、それを誰もチェックをしていないし、アルコール消毒のボトルもフロント前に一か所のみ。


朝食はお洒落な併設のレストランでとりました。
ロケーションも素晴らしかったですが、限定のサンドイッチなどはちょっと口に合わず、残念でした。
アルコール消毒用の小さなボトルが各テーブルに用意されていましたが、あまりにも小さく、1日に何回入れ替えるんだろうか、と余計な心配をしてしまいました。

また、午後3時のチェックインの時間は長蛇の列。
GOTOのクーポンを渡したりといつも以上に時間がかかるのは仕方がないのでしょうが、それにしても時間がかかります。
オペレーションの工夫などもう少しやりようがあるように感じます。
頂いたクーポンにも不具合があり、まったく残念な気持ちでホテルを後にしました。


全く価格に見合わないサービスであったと私は思いました。
普通のビジネスホテルでした。
男性目線でいろいろ考えられてるのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2020-12-31 07:07:34

名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きます。また新型コロナウイルスの感染予防対策におきましては、アルコールを館内入口やエレベーターホールなど各所に設置させていただいております。検温につきましても、スタッフを配置するよう最善を尽くしておりますが、ご不安な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。今後も、お客様にご滞在を満喫していただけるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(ビューバス) 37.0平米【禁煙】】