楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地や説場は、立派だと思いますが。ソフトが、微妙です。本日、和の朝食を頂きました。まず、レストランの受付で、席に座ってお待ち下さいと言われ座っていても、誰も来ません。その後。他の客が座ると、すぐに、注文を聞きに行きます。すみませんと呼ぶんでも、、プチ無視されました。再度。呼びかけ。やっと、来て、注文の運びとなります。和定食を頼み、ご飯と味噌汁を取りに行きます。ここも、微妙。ご飯と味噌汁だけ、ビュッフェ?。定食なら一緒で、いいと思います。味噌汁を一口飲むと、ぬるい。麩を食べると、固い。ご飯を、一口、これも。ぬる。鮭は、見かけ自体が悪いです。一口たべると、カピカピ。焼き過ぎか、焼いた後の保管状態が悪い。手羽先に、至っては、見かけも悪く、名古屋の手羽とも違うので。たべる気にもなりません。施設の雰囲気と、料理の見かけだけで。まったく。うまくない。時間とお金を返して欲しい位です。スタッフが味見をしていないのか不思議です。セントラルキッチンにしても、ひどい。スタッフも食べてみて下さい。その後、レストランの受付やロビーに話しましたが、事務的対応で、全く聞いていない感じ。朝から気分が悪い。他のJR系のホテルとは、全く違います。豊橋のアソシア等は、非常にいい感じなのに、格上のはずの事ホテルが、残念です。以上投稿から時間が経過していますが、反応なし。やっぱり、こんなホテル・企業なのかな。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。レストランにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本(熊本県)
3.0
投稿日:2024-03-02 15:14:18
スーパーホテル八戸長横町(青森県)
4.0
投稿日:2024-03-02 15:12:26
天然温泉 三社の湯 スーパーホテル八戸天然温泉(青森県)
投稿日:2023-11-08 10:19:39
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田(愛知県)
投稿日:2023-03-23 06:09:12
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-03-23 06:06:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たなかなかむらさとうさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
立地や説場は、立派だと思いますが。
ソフトが、微妙です。
本日、和の朝食を頂きました。
まず、レストランの受付で、席に座ってお待ち下さいと言われ座っていても、誰も来ません。
その後。他の客が座ると、すぐに、注文を聞きに行きます。
すみませんと呼ぶんでも、、プチ無視されました。
再度。呼びかけ。やっと、来て、注文の運びとなります。
和定食を頼み、ご飯と味噌汁を取りに行きます。
ここも、微妙。ご飯と味噌汁だけ、ビュッフェ?。
定食なら一緒で、いいと思います。
味噌汁を一口飲むと、ぬるい。
麩を食べると、固い。
ご飯を、一口、これも。ぬる。
鮭は、見かけ自体が悪いです。
一口たべると、カピカピ。焼き過ぎか、焼いた後の保管状態が悪い。
手羽先に、至っては、見かけも悪く、
名古屋の手羽とも違うので。たべる気にもなりません。
施設の雰囲気と、料理の見かけだけで。まったく。うまくない。
時間とお金を返して欲しい位です。
スタッフが味見をしていないのか不思議です。
セントラルキッチンにしても、ひどい。
スタッフも食べてみて下さい。
その後、レストランの受付やロビーに話しましたが、事務的対応で、全く聞いていない感じ。
朝から気分が悪い。
他のJR系のホテルとは、全く違います。
豊橋のアソシア等は、非常にいい感じなのに、格上のはずの事ホテルが、残念です。
以上
投稿から時間が経過していますが、反応なし。
やっぱり、こんなホテル・企業なのかな。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
レストランにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております