楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.87
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-02-25 15:28:48

お部屋からの眺望はとても良かったです!
ただ、テレビの周りに前の人が泊まった後の何かのタレがだら~と付いていたので清掃しているのかなと思ってしまいました。
あとはパジャマのサイズがワンサイズしかないのもマイナスです。
どこのホテルもある程度のサイズは用意しています。
最後に一番嫌だったのはアメニティーのトリートメントの質がめちゃくちゃ悪く、髪がバザバサになりました。コンビニで買っていかないといけないレベルでした。
通常より良いホテルなのでこの辺りも質の高いものを用意しないと期待値を裏切るものになると思います。
また次回も利用しようとは思っていますので早急に改善してほしいです。改善がなければ次回が最後にしようかなと思ってます。

その他はとても良いホテルなので期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年02月
名古屋JRゲートタワーホテル 2021-03-01 20:22:32

名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃につきましては、同じことが無いよう早急に改善いたします。また、その他お部屋にご用意させていただいているものにつきましても、お客様のご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございません。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きます。
今後はご期待にお応えし、またご期待以上の感動をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(ビューバス) 37.0平米【禁煙】】