楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.87
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合4

temamokoさんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

temamokoさん [30代/女性] 2021-04-15 04:58:16

大人1人と添い寝の子供1人で利用。
チェックイン時に子供用の歯ブラシとスリッパ、リニア鉄道博物館のチケットをいただきました。
部屋からは新幹線や在来線がよく見えること、部屋備え付けのタブレットでYouTubeが見られることに子供は喜んでいました。窓辺のソファー付近に黒い長い髪の毛がたくさん落ちていたため、フロントに連絡し、清掃していただきました。新しい部屋の提案もしてもらいましたが、子供お気に入りの景色が変わってしまうので、そのまま利用しました。
ダブルベッドの部屋だったので、お風呂に洗い場はありません。
ゲートタワーにビックカメラやユニクロも入っていること、フロント階にコンビニがあるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
名古屋JRゲートタワーホテル 2021-04-19 16:41:46

この度は、大切なご家族でのご旅行に名古屋JRゲートタワーホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またご滞在につきましてのご感想とご意見をいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
この度のご滞在にて、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、同じことがございませんよう改善して参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
またバスルームにつきましては、ツインベットのお部屋でしたら洗い場もございますので、またご利用いただく機会がありましたら、是非そちらのお部屋もご利用ください。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン <室料のみ>※ベッドタイプ指定不可
ご利用のお部屋
【おまかせ【禁煙】ベットタイプ指定不可】