楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.28
  • 食事4.37

部屋5

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-04 08:12:59

家族旅行に利用しました。
駅直結でチェックイン前でも荷物を預けられてすぐ観光地へ向かう事が出来たのでとても便利でした。

部屋からは電車が見え、鉄道好きな上の子供は窓際のソファからずっと眺めていました。

下の1歳の子供用にはベビーベッドを入れて欲しかったのですが、
部屋に入らないとの事でベッドガードを付けてもらいました。

お風呂はセパレートで使いやすく、
子供用の歯ブラシもあり、助かりました。子供用のパジャマサイズは100cmくらいかなという感じでした。大人用と同じ生地の前開きのワンピースタイプです。

朝食はとても美味しく、
ベビーフードは持参せずとも
パンやコーン、焼き魚、煮物などを取り分けしました。子供用の食器もオシャレで映えます。
ベビーチェアは無かったのでソファ席に案内して頂きました。ソファ用の座椅子などはありません。空いていなかったら待つことになるのかな、という感じでした。

チェックイン時に機械トラブルがあったようでロビーでの待機時間が長く、10分待ちと言われていたにも関わらず30分程待ちました。トラブル時の対応がいまいちで、後のスケジュールに影響が出てしまったので、総合4点にしました。

とはいえ子連れでのホテルステイには充分なサービスで満足です。
名古屋旅行の際はまた利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022-09-25 06:37:10

大切なご家族でのご旅行に、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。またご利用時のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしこの度は、当ホテルのシステムトラブルによりチェックインが機械でなく手動でのご案内となり、通常時よりかなりお待たせしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。再発防止とともに、お客様にご安心いただけるご案内が出来ますようスタッフ一同努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】人気のお部屋にお得にステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙】 28.0平米】