楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.86
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.30
  • 食事4.38

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-29 23:57:31

お盆に小さいこども連れで宿泊しました。こちらを拠点に車や電車でナガシマスパーランドや名古屋港水族館等に行きましたが、駐車場も駅も直結なので立地は最高です。小さいこどもがいるのとコロナが心配でレストランの利用を避けましたが、ホテルエントランスを出てすぐにコンビにもスタバもあり、高島屋も直結なので、朝食もすぐに買いに行けて部屋でゆっくり食べることができたので便利でした。
お部屋もコンパクトながら必要なものは揃っており、子供用アメニティも用意してくださり、初日にタオルの追加をお願いすると、その後も多めに置いてくださったりとサービスも良かったです。ただ一点残念だと思ったのが、浴室の換気扇がほとんど効いていないと思われたことです。換気扇の音はしているのですが、翌朝も浴室はびしょびしょのままほとんど乾いていませんでした(汚れがたまって効いていないのかも)。そのせいかガラス扉のパッキン付近に汚れ(ピンク汚れとカビ)がたまっていました。トイレも清掃には問題ないのですが、長年カートリッジ交換がされていないのかな?と思うイヤな臭いがうっすら漂っていました。通常の清掃に加えて定期的にこういった細かい部分もきちんとメンテしてほしいなと思いました。総合的には満足でまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022-12-20 18:32:05

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またご利用時のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらバスルームの清掃がいき届いておらず、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、同じ事がございませんよう改善いたします。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!人気のツインルームにお得にステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙】 28.0平米】