楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月5日に宿泊させていただきました。駅から近く便利で朝食もおいしく雰囲気も良かったです。ただ私が泊まった部屋のシーツの下の布団に血と思われる大きなシミが残っており、朝起きるまで気づかず、気づいてから気持ち悪かったです。チェックアウト時にその旨を伝えたところ責任者の方が来られましたが、「申し訳ございません、申し訳ございません」しか言わず、何がどう申し訳ないか伝わりませんでした。せっかく施設は良いと思うので、そういったところをしっかりなされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。この度は、お部屋の清掃不備のために大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私どもの至らぬ点が多く、お客様のご期待に添う事が出来なかった事も心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、同じようなことが今後ございませんよう改善してまいります。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
10月5日に宿泊させていただきました。駅から近く便利で朝食もおいしく雰囲気も良かったです。
ただ私が泊まった部屋のシーツの下の布団に血と思われる大きなシミが残っており、朝起きるまで気づかず、気づいてから気持ち悪かったです。
チェックアウト時にその旨を伝えたところ責任者の方が来られましたが、「申し訳ございません、申し訳ございません」しか言わず、何がどう申し訳ないか伝わりませんでした。
せっかく施設は良いと思うので、そういったところをしっかりなされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃不備のために大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私どもの至らぬ点が多く、お客様のご期待に添う事が出来なかった事も心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、同じようなことが今後ございませんよう改善してまいります。