楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインに1時間並んだのは人生初でした。土曜日で旅行支援やらクーポンの確認があるにしても、もう少し工夫したらいかがでしょうか。四時ごろ着いたらホテルの入口外までチェックインの人が並んでたので、5時半まで時間をつぶして来たら、まだ長蛇の列。部屋に入れたのは6時半を過ぎてました。旅の疲れをホテルが倍増させるって問題ですよ。整理券を配り携帯電話で呼び出すとか、クーポン確認のデスクを別に設けるとか、サービス業なら工夫すべきです。日本人は我慢して並んでますが、外国人は激怒すると思いますが?しかも研修の受付担当は謝る様子もなく、予約時にカード引き落としされた金額から割引申請分は、ホテルからは返金できません、楽天から返金してもらえるのではないですか?と。どうなるのでしょうね…本当に疲れました。主人は並び疲れて、隣の手もみんへ…。余計な出費もかさんで散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。この度はチェックインの際にお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、混雑が予想されます日は少しでもスムーズにご案内出来ますようクーポン専用カウンターを設けております。お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう今後も改善に努めて参ります。ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
チェックインに1時間並んだのは人生初でした。土曜日で旅行支援やらクーポンの確認があるにしても、もう少し工夫したらいかがでしょうか。四時ごろ着いたらホテルの入口外までチェックインの人が並んでたので、5時半まで時間をつぶして来たら、まだ長蛇の列。部屋に入れたのは6時半を過ぎてました。旅の疲れをホテルが倍増させるって問題ですよ。整理券を配り携帯電話で呼び出すとか、クーポン確認のデスクを別に設けるとか、サービス業なら工夫すべきです。日本人は我慢して並んでますが、外国人は激怒すると思いますが?
しかも研修の受付担当は謝る様子もなく、予約時にカード引き落としされた金額から割引申請分は、ホテルからは返金できません、楽天から返金してもらえるのではないですか?と。
どうなるのでしょうね…
本当に疲れました。主人は並び疲れて、隣の手もみんへ…。余計な出費もかさんで散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際にお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、混雑が予想されます日は少しでもスムーズにご案内出来ますようクーポン専用カウンターを設けております。お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう今後も改善に努めて参ります。ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。