楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
16時チェックインも長蛇の列、なかなか進まないので予約していたご飯を食べに行き9時半頃チェックインしに行きましたがまだ半分くらいでしたが並んでた。チェックイン時にもらうはずのクーポン券をもらえず、チェックアウト時に再度問い合わせるともらえましたが、いざ夜、飲食店で使おうと思ったら1枚使えて1枚使えないと言われて飲食店の方に宿泊したホテルに問い合わせてください。と言われ電話するが全く繋がらず40分以上待たされた。仕方がないのでレストランの方にかけさせてもらったらやっと繋がったが全国クーポンの対応などですぐ対応できるかわかりません。と言われた。お店の方にもお会計待たせているし遠方なので早く帰りたいんですが。と伝えるとすぐ対応できるか分かりませんの一点張り。対応できる方いらっしゃれば折り返し連絡させていただきます。と。お店の方にも迷惑をかけている、何度かけても電話にでないフロント本当にありえない。そのあと折り返しありましたが、そのような例がないため(一枚のクーポンは使えて、一枚使えない)どうさせてもらったらいいですかね?とこちらに投げてきたり、こちらで一旦お調べさせてもらって解決させていただきたいと言われ、一体いつになったら帰れるのか。お店の方に迷惑かけているのに。と言ったら「ではお店の方に代わってもらえますか」と。そっちのミスなのに人の携帯でお店の方とやりとりをされ待たされ、30分以上喋りやっと終わったと思ったらその後謝罪もなく電話が切れた。結局ホテルがお店にこの事を丸投げされた。お店の方は丁寧に対応していただき事は済みましたが、車に帰ったらまた携帯にホテルから電話がかかってき、謝られましたがその後「お店の方はいらっしゃいますか?」と。もう帰りました。と一言言いましたが人の携帯使ってやり取りされてるのわかります?遠方から来てるって何度も言ってるのに。久々の旅行で楽しかったのに最後の最後で巻き込まれて帰る時間もだいぶ遅くなりフロント対応が最悪なホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。この度は、全国旅行支援につきまして大変ご不便な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。またお電話の対応も不足してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
名古屋JRゲートタワーホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2022-10-17 16:38:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
3104689さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
16時チェックインも長蛇の列、なかなか進まないので予約していたご飯を食べに行き9時半頃チェックインしに行きましたがまだ半分くらいでしたが並んでた。
チェックイン時にもらうはずのクーポン券をもらえず、チェックアウト時に再度問い合わせるともらえましたが、いざ夜、飲食店で使おうと思ったら1枚使えて1枚使えないと言われて飲食店の方に宿泊したホテルに問い合わせてください。と言われ電話するが全く繋がらず40分以上待たされた。仕方がないのでレストランの方にかけさせてもらったらやっと繋がったが全国クーポンの対応などですぐ対応できるかわかりません。と言われた。
お店の方にもお会計待たせているし遠方なので早く帰りたいんですが。と伝えるとすぐ対応できるか分かりませんの一点張り。
対応できる方いらっしゃれば折り返し連絡させていただきます。と。
お店の方にも迷惑をかけている、何度かけても電話にでないフロント本当にありえない。
そのあと折り返しありましたが、そのような例がないため(一枚のクーポンは使えて、一枚使えない)どうさせてもらったらいいですかね?とこちらに投げてきたり、こちらで一旦お調べさせてもらって解決させていただきたいと言われ、一体いつになったら帰れるのか。お店の方に迷惑かけているのに。と言ったら「ではお店の方に代わってもらえますか」と。
そっちのミスなのに人の携帯でお店の方とやりとりをされ待たされ、30分以上喋りやっと終わったと思ったらその後謝罪もなく電話が切れた。
結局ホテルがお店にこの事を丸投げされた。お店の方は丁寧に対応していただき事は済みましたが、車に帰ったらまた携帯にホテルから電話がかかってき、謝られましたがその後「お店の方はいらっしゃいますか?」と。
もう帰りました。と一言言いましたが人の携帯使ってやり取りされてるのわかります?遠方から来てるって何度も言ってるのに。久々の旅行で楽しかったのに最後の最後で巻き込まれて帰る時間もだいぶ遅くなりフロント対応が最悪なホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、全国旅行支援につきまして大変ご不便な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。またお電話の対応も不足してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。