楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.86
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.28
  • 食事4.39

立地4

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 04:36:00

名古屋でのライブの際に宿泊しました。駅があまりにも広くて迷いましたが、JR名古屋駅からも近く徒歩圏内なのは助かりました。全国旅行支援が始まったばかりの週末ということは理解してはいましたが、チェックインに長蛇の列なのは困りました。ライブ前のチェックインを諦めて、フロントにお聞きしたところ、荷物を事前に預かっていただけたのは助かりました。旅行支援が始まったばかりであるのは分かりますが、もう少しスムーズにチェックインできるシステムをあらかじめ構築していてほしかったと思います。

それより何より言いたいのは、部屋に着いて、手を洗おうと洗面所に入ったら、洗面所の流し台の上のゴミ箱の中に、髪の毛が3本ほど捨ててあったことです…。偶然髪の毛がゴミ袋に数本入るとは思えませんでしたし、部屋に入って最初に見えたところだったので、気分が良いものではなくゾッとしました。浴槽の中、アメニティの棚の中にもそれぞれ数本の髪の毛(長い物も短い物もあり、いつからこの髪の毛はあったの?と思いました…)が落ちており、清掃時に最終チェックはしないものなの?と不思議に思いました。

朝ごはんは、クチコミ評価も良くとても楽しみにしていましたが、期待していたほどではなく、一般的な朝ごはんという感じでした。楽しみにしていた卵サンドは、卵は美味しかったのですが、パンがパサパサに感じたので、改善してはどうかと思います。あと、フルーツに瑞々しさが感じられなかったので、もっと新鮮なものを提供してはどうかと思いました。パンケーキやワッフルも冷めていて、ぼてっとした食感になっていたのが残念でした。その場でシェフが出来立てを提供してくれるサービスなどあったら、嬉しかったのにと思いました。

立地やフロントの対応など、総合的には満足していますが、お値段がそれなりに高いホテルなので、期待ほどではなかったなという印象です。厳しいことを言って申し訳ないですが、お掃除に関しては、特に改善したほうが良いと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋JRゲートタワーホテル 2022-12-29 08:24:12

この度は、名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は十二分に快適なご滞在を提供できず申し訳ございませんでした。またお部屋のお掃除が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、今後同じようなことがございませんよう精進いたします。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に名古屋JRゲートタワーホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】 20.0平米】