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名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの対応が不満でした。チェックインに長蛇の列。旅行支援を申請する人と通常チェックインの人が並ぶ列が別々で、どの様な順番かわからないし。整理するおじさんも急に居なくなる。30分近く待たされました。待たされた挙句にお待たせしましたも何も無く、特に笑顔もなく淡々と作業をするフロントスタッフ。だめだこりゃ。高いお金を払ってまでとなるとお隣のホテルへ行きます。
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名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。この度は、全国旅行支援の影響でチェックイン時にお時間をいただいており、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。またその折のご対応も不十分になってしまい、大変不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、改善に尽力いたします。
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投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が不満でした。
チェックインに長蛇の列。
旅行支援を申請する人と通常チェックインの人が並ぶ列が別々で、どの様な順番かわからないし。
整理するおじさんも急に居なくなる。
30分近く待たされました。
待たされた挙句にお待たせしましたも何も無く、特に笑顔もなく淡々と作業をするフロントスタッフ。
だめだこりゃ。
高いお金を払ってまでとなるとお隣のホテルへ行きます。
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名古屋JRゲートタワーホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、全国旅行支援の影響でチェックイン時にお時間をいただいており、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。またその折のご対応も不十分になってしまい、大変不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、改善に尽力いたします。