楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.35

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 13:57:35

場所と部屋は最高でした。
ただ連泊の際に使用したコップが洗われずそのまま棚に戻されていて、二日目は怖くてコップやポットは怖くて使えませんでした。
チェックアウト後忘れ物をしてとりに行ったのですがその忘れ物のお土産品を開封して中身が減っていました。
とても不快に思い、電話でその旨を伝えましたが対応は最悪でさらに不快な思いをしただけになりました。

ホテルに求めるものが立地と部屋だけであればいいといい思いますが、
サービス、接客を含めてでホテルだと考えているので、私はもう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋JRゲートタワーホテル 2023-01-06 12:29:08

お客様

過日は名古屋JRゲートタワーホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在におきまして、高い期待を持ってお越し頂きましたにも関わらず、ご不満の残るご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。
常にお客様に寄り添う気持ちを持たせて頂くべき所、それがなされませんでした事、深い反省と共に、責任者としての教育不足を痛感しております。
お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、この先お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できます様、精進していく所存でございます。
お気持ちが晴れない中、私どものホテルにご意見を頂戴致しました事、深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。

フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(ビューバス)【禁煙】 37.0平米】