楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋JRゲートタワーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
新しいホテルで綺麗でした。バスタブも広い。シャワーのおく角度が調整できないのは、不便です。サービスは不安としました。観光案内専任の方がいない。受付も適切な回答がない。など、コンシェルジェ担当者を置くべきと思いました。用意されているアメニティは貧弱でした。品のよいアメニティを置くべきです。ロケションはよく、新しいのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
名古屋JRゲートタワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋JRゲートタワーホテル のクチコミ
新しいホテルで綺麗でした。
バスタブも広い。
シャワーのおく角度が調整できないのは、不便です。
サービスは不安としました。
観光案内専任の方がいない。受付も適切な回答がない。など、コンシェルジェ担当者を置くべきと思いました。
用意されているアメニティは貧弱でした。品のよいアメニティを置くべきです。
ロケションはよく、新しいのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。